☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

階段から落ちるの巻〜わたしのアロマ救急箱〜

2017年10月07日 | アロマ
あぁー、またやっちゃいましたー


今日はとても楽しみにしていたお勉強会の日


新しい知識、技術を身に付けルンルンの帰り道


階段踏み外し…


とっさに、今日同じチームでお世話になった方の腕を掴み、大きな転び方にはならず


隣にいてくれて、ありがとうございます


スネを打ったので、これはもう


恒例の


ヘリクリサム〜


もう、様さまです!


私のアロマ救急箱→コチラ


これを持ち運ぶ用になって、やはり1番になくなるのがヘリクリサム


なくなったので、補充しました





精油の中で、ブログに登場するのが1番多いかも?


打ち身には、ヘリクリサム!


みなさん、もう覚えましたね


※ヘリクリサムは、妊婦さん、授乳中の方、乳幼児、てんかん患者、神経系統の弱い方、お年寄りの方は注意が必要です。


先日、マンギス卒業生からラインが来ました。


『助けてくださーい!』


ビックリしますよね


『ブライダルコースのお客様が顔を打ったらしく、青くなってるんですー!』とのこと
(卒業生は、エステのオーナーです)


しかも


次の日が結婚式


わーお!!


私が授業でヘリクリサムのことを散々言っていたので、完璧に覚えててくれてたようで^ ^


すぐに、ヘリクリサムを買いに来られ、またすぐに戻って行かれました


青さもひいて、無事に結婚式を迎えられたそうです


良かったですー


恐るべしアロマの力


これからもお世話になります



風邪ひきさんが多いですね、内臓から元気に免疫力アップ→リンパアロマトリートメント90分(リフレクソロジー込み10,800円)
ナード・アロマテラピー協会認定校マンギス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容師さんもビックリ!私の... | トップ | 朝から火傷の巻〜わたしのア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。