☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

無事に帰国

2014年08月10日 | フランス・モロッコ
昨日、帰国しました


南仏はラベンダー、モロッコはアルガンオイル、二週間の旅は初日からトラブルハプニングありましたが、無事に終わりました


友達や家族、お客様からも私の安否確認のメールをいただきました。


ご心配おかけしましたm(_ _)m


ありがとうございます




ラベンダー畑にて




三上先生とこのメンバーに本当に感謝いたします。


みんなと別れ、一人で私はモロッコへ





念願のアルガンツリーに出会えました


たっくさんあり過ぎて、ここでは紹介しきれませんので、後日報告会またはセミナーを開きたいと思います


今回、私が行くにあたり、たくさんの方が心配し、またたくさんご協力いただきました!


おかげで本当に、素敵な貴重な経験をさせていただきました。


色々な人たちに私は助けられているなぁとつくづく思いました。



今回の経験を生かして、生徒さんや必要な方たちにしっかりと伝えていきたいと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより!! (松永☆直子)
2014-08-15 13:04:33
おかえり~!!!


色んな話、楽しみにしとるよぉ\(^o^)/
Re:無事でなにより!! (ヨシコ)
2014-08-22 14:33:54
直子*\(^o^)/*
遅くなったけど、ただいまー!
ありがとう(^O^)
詳しくは明日ね(^_-)-☆色々あるょー♪

コメントを投稿