☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

精油が教えてくれること✨いまの私に必要な香りを作ってみました♪

2017年09月13日 | アロマ
いま、私に必要な香りを作ってみました


精油50本以上ある中、今日ピンと来たのはこの11本


グレープフルーツ
レモン
ローレル
ラヴィンツァラ
ジュニパー
シダー
クローブ
シナモン・カッシア
クラリセージ
ゼラニウム・ブルボン
アンブレット



ほぉほぉ


面白い…


まとめてみると、


『何をすべきか見つめ直し、

心の中にある強い意志で、

勇気を持って一歩踏み出せ。

行動から始まるのだ。』




心と身体の状態で、心地良いと感じる香りはその時によって変化します


今日キライと思った香りでも、明日はスキになっていることも


精油から背中をぽんっと押してもらうことはとても多い


リンパアロマトリートメントを受けに来られるお客様も、毎回選ぶ香りが変わりビックリされることもあります。


今の自分に気付き、泣き出された方もいらっしゃいます。


私自身もどん底から、大きく助けられた経験あり


これは、いつか書ける日が来たらご紹介しますね(*´∀`*)





選んだ11本をブレンドした香りをかいでいると、なんだかやる気が出てきましたょ〜


香珠codamaのイヤリングに付けて、しばらくは私のお供です




風邪ひきさんが多いですね、内臓から元気に免疫力アップ→リンパアロマトリートメント90分(リフレクソロジー込み10,800円)
ナード・アロマテラピー協会認定校マンギス
福岡市中央区警固1-15-31ウィンザー3階
コメント
この記事をはてなブックマークに追加