aroma friends アロマのある心地よい暮らし

アロマのある心地よい暮らしをご一緒に

4月のアロマ講座終了しました

2017-05-14 20:50:53 | 講座のご案内
4月22日に開催のアロマ講座の様子です。

みなさん、アロマストーンもタッセルもとても上手に作っておられました♪

アロマストーンは写真にあるピンクの型《シリコンモールド》に石膏を流しこんで作ります。
型から取り外す時はみなさんとても慎重で、こちらもドキドキ・・・w
でもうまく外せたら歓声と拍手があがりました!
アロマストーン作りはとっても楽しい作業なので、大人にも子供にも大人気です☆


タッセル作りもシンプルなようでなかなかキレイに作るのは難関なのですが、
こちらもみなさん、お好みの糸で初めてとは思えない程、キレイに作っていただきました。
今回参加された方は物作りが好きな方ばかりで、みなさんとても器用でした!
タッセルはアロマストーンと一緒に飾ってもいいですし、バッグなんかにつけていただいても可愛いです。











ご参加ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。