とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

Happy wedding 「岡山城」で前撮り♪

2014-06-03 | サロンフルール&ブライダル

P1020303

日本三名園の一つとして名を馳せる「後楽園」


新緑が眩しいこの季節に前撮りをされた花嫁様から
サロンに素敵なお写真が届きました



一層の美肌へと
メイクレッスン&フェイシャル」5回プランを終了後は
毎月フェイシャルに通って下さっていた顧客様。

美意識の高い花嫁様は
「大人の吹き出物」を気にされ、以前はスキンケア製品を
たくさんご使用になられていましたが

「プラスするばかりのお手入れで
キレイになりませんよ~。」



花嫁様のお肌状態をお話し、ご一緒に考え
ハーブを調合したサロントリートメントと


べーシックなサロンホームケアにチェンジされると
なめらかな「美肌」へと生まれ変わりました。

 
挙式が決まられてからは
挙式3か月前トータルプラン」をご利用下さり


「お肌キレイになったね!やっぱりエステ行ってるよね!?」
お友達から嬉しいお声を頂いたそうです。

 

ジューンブライドの花嫁様
心を込めてお手入れさせて下さいね!

 

 

 

 



Long_sam_renge_4

 

  


岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
メディカルハーブ講座・アロマ講座を受けるなら

 

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

 

 

 

 



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節限定 slimming herbal d... | トップ | 2014年「北欧雑貨店」のご案内 »