とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

ハッピーバレンタイン ウエディング

2014-03-19 | サロンフルール&ブライダル

心躍る「バレンタイン」の2月に
挙式をされた花嫁様から
サロンへ素敵なお写真が届きました

M_10427e8



明るい日差しが差し込むチャペルに
ピアノの音色がゆるやかに鳴り響き
幸せな時間を迎えるお二人です

 

 

 

 

M_30a4b1c_2


挙式に向け、一層お肌も美しくなりたい


メイクも習いたい


アロマやハーブも学びたい!と


サロンHPをご覧になられ、挙式3ヶ月前より

メイクレッスン&フェイシャル」5回集中プラン⇒
引き続き「ブライダルエステ トータル

1ヶ月半プランをお選び頂き


トリートメント後には
メディカルハーブ」講座でほっと一息


ハーブやアロマに触れながら
リラックスタイムをお過ごし下さいました。


 

M_7b096d

フルールでは、花嫁様のお肌状態や
ご要望にお答え出来ます様
「オーダーメイド」プランを取り入れ


 

 

M_662df8

 



花嫁様には、輝く素肌に
「美白」成分を豊富に含む「植物療法」を
毎回アレンジさせて頂き
スッキリ、ツヤツヤ、透き通るお肌を手に入れて頂きました。

 

M_2629f5c_2

 


「ジャーマン カモミール」が大好きな花嫁様。

 

可愛らしいお花を咲かせ
甘くリンゴの香りがするカモミール。

アロマやハーブを使用した「植物療法」を
存分にご体感頂きました。

 

M_232dc_2

快晴の青空の下で
お二人の幸せな門出です

 

M_22c243b



寒い中、ある日は降雪の中をお越し頂きましたね!
誠に有難うございました。

Photo

ご結婚おめでとうございます

お2人の末永いお幸せをお祈りします 。

帰省された際には、遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

Long_sam_renge_4

岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ・メディカルハーブ講座を受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW ハーバルビューティーコ... | トップ | 「ハーバルビューティーレッ... »