とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

幸せな瞬間(とき)

2010-04-24 | サロンフルール&ブライダル

遠く津山市より、幸せ一杯のお写真が届きました

_upc5331_2



喜びと幸せに満ち溢れた日

笑顔が絶えないお二人の、素敵なハッピーウエディングの
一部始終をどうぞご覧ください

_upc5298_2



挙式直前


喜びと期待に胸が高まります

_upc5329_2



幸福をもたらす「星の砂」をちりばめたバージンロードを歩き

誓いを交わしたお二人に注がれる、溢れんばかりの笑顔

_upc5628_3



フラワーシャワーと、温かな祝福の声を一身に浴びたお二人

_upc5678



楽しい空気に包まれたガーデンスタイルでの
「ウエルカムシャンパン」で乾杯~

_upc5921_2

 


どんな時も見守り、応援してくれたかけがいのないご両親

_upc6823



サロンのお客様のご紹介により
サロン・フルールのブライダルエステにお越し頂いた花嫁様

「挙式までに、一段と美肌になりた~い
と仰る花嫁様のご要望と
スタートした際
「お背中のケアを入念にしましょうね!」という
課題もクリアし、パーフェクトなトータルビューティーを
手に入れて頂きました


_upc6763



「出会った瞬間交際した時から、私たちの中では
結婚に向け愛を育み、ゴールインを決めてました
と微笑ましい笑顔で仰る花嫁様
そんな素敵なベストカップルの
お手伝いをさせて頂き本当に感謝しています
有難うございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日はフルールギフトチケ... | トップ | 5月のフルール »