岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

autumn wedding

2012-10-26 | サロンフルール&ブライダル

自然が紅葉に染まる秋

秋は、春に次ぐ「ブライダル」の人気シーズンです


この秋も、遠方からお越しの花嫁様を始め

多くの花嫁様に「ブライダルエステ」をご利用頂き
本当に有難うございました


紅葉が見頃を迎える頃・・・

挙式を迎えられた花嫁さまから
サロンへ素敵なお写真が届きました

Collage_3


顧客様からのご紹介により
「挙式前1ヶ月3回プラン」をご利用下さいました花嫁様


ご紹介者のS様から

「私の家族がフルールのブライダルエステを受け
挙式直前でもとってもキレイになったのでおすすめサロンよ!」
とお話し下さったそうです

Collage_8



季節柄、秋はどんよりお肌のくすみが気になります

サロントリートメントは
「黄くすみ」と「保湿」に効果的な植物をふんだんに取り入れ
透き通る艶々のお肌を手に入れて頂きました

今回、花嫁様から嬉しいメッセージを頂戴しましたので

一部ご紹介させて頂きます

Collage_9

お陰様で、自信をもって式にのぞむことができ
とっても幸せな1日を過ごすことができました。


たくさんの方に「きれい~!」と言ってもらいました

彼にもよくがんばったねと驚かれました(笑)

植田さんのおかげです。ありがとうございました。

教えてくださったSちゃん、そしてご縁に感謝です。


直前でのお願いにもかかわらず、快くブライダルエステをしていただき、

本当にありがとうございました。


母も大変喜んでおりました。
エステできれいになったこともそうですが
植田さんとのお話も楽しかったみたいです(^^)

Collage_10


心温まるメッセージ、有難うございます・・・


お母様は「お母様のためのブライダルプラン」をご利用頂き
一段とハリ、艶のある若々しいお肌へと生まれ変わりました


「健康と美」に取り組む企業家のお母様

親子の美の秘訣は、きっとここにあるのでしょう!
(詳しくお知りになりたいお客様は、サロンでお知らせしております)


これから新たな生活が始まりますね
県外に嫁がれましたが
帰省の際には、どうぞ遊びにいらして下さいね

ご結婚おめでとうございます
 心よりお祝い申し上げます

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ・ハーブ講座を受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のための「美肌ファンデ... | トップ | ご紹介はこんな場所で・・・♪ »