とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

芸術を通しての出会い♪

2010-10-12 | サロンフルール&ブライダル

 

十字架とキャンドルの光がおりなす、幻想的な空間でウエディング

 

244

 



幸せ一杯の笑顔で、可愛いフラワーケーキをカット

お二人の笑顔が、周りのみんなを幸せな気持ちにしてくれる
素敵なお写真がサロンに届きました

 

 

388

 



以前よりサロンをご利用頂いていた花嫁様は

「式場にブライダルエステが併設されていましたが
ブライダルエステはやっぱりここでしたかったので
と嬉しいお言葉を頂戴し、早速ブライダルエステをスタート



紫外線によるシミ、クスミを何としてもクリアな透明感のあるお肌にしたい!と

挙式3カ月前よりブライダルエステをスタートされた花嫁様



シミ、クスミに有効なピーリングやリラックス効果もプラスされた
数種類のハーブを贅沢に使用したハーブゴマージュを始め
美白成分をたっぷり導入させた入念なトリートメントは

花嫁様自身、手ごたえのある効果をご実感頂きました

 

455



芸術の秋にふさわしく

プロ級の書道の腕前を持つお二人は
長年通う書道教室を通して見事にゴールインされたそうです



ご結婚おめでとうございます
末永いお幸せをお祈り申し上げます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオラブ「ウィンターキャ... | トップ | 次の記事へ »