とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

Happy Smile Wedding 

2014-04-25 | サロンフルール&ブライダル

この春挙式をされた花嫁様から
サロンに素敵なお写真が届きました。



お肌悩みの「ドライスキン」と
「アンチエイジング」を取りいれて


挙式までにキレイになりたいと


「挙式3~4ヶ月前トータルプラン」をご利用下さいました花嫁様。


 

S012


「後悔しないで良かったです!
ここでブライダルエステを受けて良かったです


幸せ一杯の笑顔で仰る花嫁様は

トリートメントを重ねる毎に
驚くほどのすっきりツヤツヤなお肌に生まれ変わりました。




お仕事に追われ
少々お疲れ気味でのご来店もあった花嫁様は

 

「気合&笑顔で乗り切ります!」と


植物の香りに包まれながら
ゆったりとトリートメントを受けて下さいました。



花嫁様の笑顔は、まわりの誰をもHAPPYに。
サロンも幸せ一色に包まれています


アロマやハーブを取り入れたフィトテラピーで
これからも「幸せのお手伝い」をしていきたいと願います。



ご結婚おめでとうございます

お2人の末永いお幸せをお祈りします 。

 


挙式後、早速のご来店を有難うございます。

今後共フルールをどうぞご愛顧下さいね!

 


 

 

Long_sam_renge_4

 

  


岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
メディカルハーブ講座・アロマ講座を受けるなら

 

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Spring Party 2014 | トップ | 5月のフルール~初夏に向けて... »