とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

リゾートウエディングin沖縄

2011-05-15 | サロンフルール&ブライダル

 

い空、エメラルドグリーンの海・・・
ここは、南の楽園「沖縄」です

 


この春、沖縄で挙式を挙げられたお客様より
素敵なお写真が、サロンに届きました


Photo



透き通る海と、空に包まれながら・・・

真っ白に輝くチャペルで永遠を誓います

 

5

 



沖縄の空と海、白い砂・・・

最高のロケーションで、フォトウエディング


海の目の前にたつチャペルは、とても魅力的

大自然の中、お二人の笑顔がいっぱいです

 

6



倉敷市玉島より、車を一時間程走らせ

月に2回・挙式3カ月前プラン「ブライダルエステ」にお越し下さった花嫁様

 

アロマ&ハーブをこよなく愛する花嫁様

トリートメント中は、ハーブや美容話しに花が咲き、時には、熱~く語り
私にとって、充実した時間を共有することが出来ました



又昨日は、花嫁様からブライダルエステを受けられた

ご感想のメールが届きました

ブライダルエステできれいにしていただいたお陰です♪

やっぱりブライダルエステはしておくべきだと感じました。

特にデコルテラインなどエステしていないと全く違うと思います。

これからの花嫁様に是非お伝えください♪・・・とのお喜びのお声です

 

1_2

ご結婚おめでとうございます
心よりお祝いを申し上げます

 

 

 

 

 

 

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
  ハーブ講座 ・メイクレッスンを受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専門医も通われるサロンです | トップ | 「小さな家の北欧雑貨店」の... »