Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

アロマセラピーで無理なく体質改善&スローライフ、2016年11月、オルゴナイトのある暮らし始めました

happy Christmas eve

2016-12-24 21:10:23 | 日記


香り工房"結"のKatoです

オルゴナイト、無事友人の手元に届きました

そして、出張ワークショップの多いお二人にオルゴナイト用のキャリングケース作りました💓🎀

明日、最後のオルゴナイトが、占星術師 今田ちえさんのもとに



そして、ちえさんそっくりのモチーフの入ったペンダントも



月に座り、星を手にする天使




ラピスラズリで宇宙に繋げて✨💫


今日、素敵な presentが届きました🎀🎄

切り絵アーティスト後藤愛子さんから

イニシャルのSの入った素敵な作品

フレームも素敵です💓



ヨガインストラクターの美宅玲子さんからChristmas card



そして、Christmaspartyを聴きに行ったアーティ・アーティさんからのChristmas cardも



祐里子さんから、
新月の夜にオルゴナイトが光ってくれました✨💓と書いてありました😍‼️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるで夏のよう | トップ | オーダー注文 オルゴナイト旅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。