Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

アロマセラピーで無理なく体質改善&スローライフ、2016年11月、オルゴナイトのある暮らし始めました

雨の似合う植物たち その4

2017-06-30 23:40:55 | 日記


香り工房"結"のKatoです


4時過ぎに、鎌倉駅まで戻って

北鎌倉 明月院に行くことにしました

途中 手拭い

雨の日限定

可愛い大仏様のモチーフも





さらに鎌倉駅では 名物の押し寿司get



明月院に続く道を行くと

列が、〜〜〜〜

誘導係りの方が、ちょっと待ちます

ちょっと、というところが

うまいよね

さらに中に入るとこんな光景



花より人のほうが多い!って



みなさん、こぞって こんもり

ハートに見える房を探してます




列に並びながら、ゆっくりと進みます

間もなく5時です

門を閉じます、 お急ぎください


と、言われても進みません












この日の案内人、白川明美さん



そして いつも楽しませてくれる徐さん



わたしの3人道中でした




この日の撮影枚数は179枚でした〜〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山に誘われて | トップ | ウォーキングの後も アロマタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。