Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

アロマセラピーで無理なく体質改善&スローライフ、2016年11月、オルゴナイトのある暮らし始めました

横浜の味 勝烈庵

2017-07-13 21:50:51 | グルメ



香り工房"結"のKatoです


連日暑いですね

梅雨明け前の大暴れ

災害をもたらしますが、

地球は生き生き、生きている

と、私は思うのです

そして、今日の夕暮れ

車窓からだったので、

写真はありませんが キラキラの太陽

見えました

こんな素敵な風景

地球にいるからこそ、体験できる
地球に感謝、宇宙に感謝、なのです


はい、今夜は勝烈庵に行ってきました
無性に食べたくなるときがあります

今日は「大勝烈定食」にしました

迷いました

ご飯抜きにするか

でも、いざ食べだすと、全品お代わり!

と、言いたくなるぽほど

お隣のちょっと年上の男女の方

私の食べっぷりにドン引きだったのか

会話が途切れました

もちろん完食



直径約25センチでしょうか

山盛りキャベツと

20×20センチの大判勝烈、ヒレ肉です

一口大にカットされています

ジューシー、柔らか

歯の弱い方も安心して食べれますよ
あえて、空の皿にしました

奥に写っているのは自家製ソース

これがかなり好み、美味です

そして、しじみの赤味噌汁



横浜にお越しの際は、是非

確か、他県には

出店していないと思います





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝えたい 知ってほしい カラ... | トップ | 一足お先に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。