Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

アロマセラピーで無理なく体質改善&スローライフ、2016年11月、オルゴナイトのある暮らし始めました

背中伸ばして

2016-11-20 08:00:57 | からだのこと




香り工房"結"のKatoです


今朝は、窓に結露

そして窓を開けると、霧〜〜

思わず声が出ちゃいました


カラダ縮こまってませんか?

日常ではmobile見るし、パソコン見ながらの仕事


毎日、いつも前かがみ!と、いうことで背骨伸ばし





これ気持ちいいです

イボイボ付きでツボ押しにも

ぐいっと、バキバキっと背骨伸ばして
この仰向けの気持ちよさ

背骨、背中ケアはカラダ全身のケアにもなります

(背骨)、脊椎には、全身に張りめぐされている神経が入っています

だから、扱い方は大切、慎重に!だけど、適度に刺激してあげると末梢神経が刺激されるので、カラダの不調を予防するととも、改善にもつながります


最近、ペットが仰向けになってるのって

この気持ちよさ、知ったからかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一雨ごとに | トップ | 部屋中に香り広がる 石鹸の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。