Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

アロマセラピーで無理なく体質改善&スローライフ、2016年11月、オルゴナイトのある暮らし始めました

ドテラコンベンション2017 2日目 part.3

2017-06-17 05:45:14 | 地球からの贈り物


香り工房"結"のKatoです

昨日もたくさんの閲覧
ありがとうございます


ただいま、5時過ぎ 爽やかな朝です

この時間の植物たちが発する

新鮮な空気(酸素)を吸うことで

カラダの中のゴミが体外に

よりスムースに排出されていきます

コンベンションでは

地球からの贈り物のほかに

ドテラからのプレゼントがあります



左はキットに入っていた

プチグレン、スパイクナード、ヒノキ

こちらは6/16からOTG発売の

エッセンシャルオイルです


プチグレン ようやく、

ドテラのエッセンシャルオイルに登場

私はプチグレンで冬の夜に

悩まされていた

眠れない咳から解放されました

きっとドテラの素晴らしい柑橘系の

葉や枝からなら、

良質のプチグレンができる❗️と

思っていました



スパイクナード

スモーキーで、神聖な香り

アジアの山深い地に育つ貴重な植物



日本の豊かな森

でもいま、それも後継者不足で

存続の危機に

ドテラがco-impact sourcing に

取り入れてくれました




そして、今年はコンベンション参加で

先行予約、オレンジ

キット購入でバーチ

展示コーナー参加でラベンダー

ほんとはレモンも!

のはずでしたが 行列が〜〜

ということで私は3つのプレゼントを

ドテラからいただきました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドテラコンベンション 2017 ... | トップ | 早起きはいいこと いっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地球からの贈り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。