もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

おひとりさま映画♪

2017-06-18 20:02:00 | Cinema
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2017年6月サロン予約可能日 → ●●●●

2017年7月サロン予約可能日 → ****

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、とっても久しぶりに
おひとりさま映画に行ってきました。

気になっていた映画。
丁度、時間が出来たので…
わくわくしながら久しぶりの映画館。



場所は…シネマイーらです。
館長さん、とっても素敵な方で
前のお仕事で、よくお話しさせてもらいました。

こうゆう映画館…大切にしていきたいですね。
女優の小雪さんがトークショーでいらしたときにも、この映画館を大絶賛されていました。
わくわく感いっぱいで、映画のことについてお話ししてくださった事は
今でも鮮明に残っています。

さてさて…
観てきたのはこちら~

『ターシャ・デューダー 静かな水の物語』です。

結構、お一人様で来ている人も多かったです。
ターシャ・デューダーさんの暮らしに
興味があるんですね~

愛犬のコーギーがとっても可愛らしくて…
ターシャさんが描かれたコーギーが
映画の中では、動いたりもします。
それがまた、可愛いのです~

この映画には、美しい自然がたくさん出てくるのですが、ターシャさんが発する言葉もキラキラと輝いている様にも感じました。

『人は忙しくて、心を迷子にしている』とか
『人生は短い、幸せに生きないとね』
などなど…

本当にそうだなぁ~
と、心に響く言葉がたくさんありました。

そして、美しさと幸せな彼女の生き方に涙がこぼれました。

いつから、私達は忙しく…
日々あくせく生きるようになってしまったのかなぁ?

時短、時短…で
焦っているようにも感じます。

皆が皆、そうではないと思いますが
手間暇かけて作る作業…
幸せだと思う時間を…

ちゃんと見つめて、穏やかな水のように…
水鏡に、自分をしっかりと写して
答えを自分で出して生きる事。

この映画を通じて、しゃんと背筋が
伸びました~



お昼に、父の日ということで…
家族から、仕事場の椅子を父にプレゼント~(*´∀`*)
もんちからは、磁気ネックレスも♪

お父さん、いつもいつも
本当にありがとうございます~

お買い物に行ったとき、お子さんが携帯電話で話をしていて…
その後、お父様に
『ねぇ!お母さんから、今日は父の日だね!って!!』と伝えていました。
若いお父さまは、ニヤリと笑っていました…

父の日という事を伝えてくれたのが、嬉しかったのかな??
なんだか、父の日って…素敵ですね。


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の日ざし | トップ | スッキリ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Cinema」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。