もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

芯を太く…

2018-02-19 16:30:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年2月サロン予約可能日 → 2018年2月

2018年3月サロン予約可能日 → 2018年3月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日々、生きていると
なにかしら自分の中で、モヤモヤした思いが出てくること


心ない言葉を伝えられたり
心が折れそうになる出来事が
起こることもあります


自分自身の芯を太く…
しっかりと土台を作っておかないと
ちょっとした、言葉や出来事で
揺らいでしまったり、倒れてしまうことも…あるのだと思います


私の中で強く思う気持ち

大切にしたいと思うこと

ふと、耳にする言葉や文字


大切な物を、大切だとちゃんと言える強さを…持って…

ちゃんと大切にしていくこと…


芯がブレないように…
土台をしっかりと強化して、客観的にも自分をみていこうと思います~♪


鼻息荒くするのではなくて…

ふわふわ~っと軽いエネルギーで
でも、芯をしっかりとさせていく

私が生きていく目的と夢をハッキリさせていくことで、さらにその芯を
太くさせていくことが出来るのだと思っています~♪


変に、硬く…
肩肘張ってしまっていた、昔の私も…
今思うと、可愛かったなぁ~(笑)って
思えます



それだけ、必死に…
『自分の癒やし』に向かっていたのですね~♪

もがいて、もがいて…

あれれ?違うな~なーんて、壁にぶつかったり、転んだりしながら…

だんだんと…
こうしていけば、いいのかも~♪

こうしたら、楽チンで幸せな感じかも~♪わくわく(*´∀`*)

そんな風になってきたと、感じてます☆

伊豆の方は、河津桜が咲いているのかな~???

まだまだ、寒い日が続きますが…
桜が咲く季節が近づいてくるのが、楽しみですね~♪♪

春に向けて、桜色の洋服とか靴を
ゲットしようかな~♪
そんな、頭の中に少し桜が咲きかけてる状態ですが(笑)

精油にサポートしてもらいながら
風邪菌を身体からしっかりと出して…

元気いっぱい!で冬を過ごしたいと思います~(*´∇`)


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の予感? | トップ | 食べれる幸せ(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事