もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

癒やされるということ

2016-10-13 23:11:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています


10月サロン予約可能日 → ▼▼▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ2、3日…
左側の背中が、突然激痛がはしることがありました。。。

原因はわかりません…
場所で言うと、脾臓のあたり??
どうしてかな??
なんで痛むのかな~?と、振り返っていました。。。

そんな中でしたが

今日は…
お友達の●ちゃんが、ヘッドトリートメントを受けに来てくれました~

施術後。。。

●ちゃんの…
髪の毛サラサラ~
お顔のトーンも明るくなって
目もキラキラ~(*´∀`*)

癒やされると、キラキラしていくのが
本当によくわかります。。。
目がかわりますし、オーラもキラキラ~

とっても喜んでくれて、もんちも
嬉しかったです~♪♪



夜はJHAS本校で月イチ研修会♪♪
メニューは、背中と足でした

トリートメントに入る前に、先生へ…
背中の痛みについて、シェアさせてもらったので。。。

今回のメニューは、本当に助かりました。。。
背中は、冷えてはいなかったみたいですが…

足つぼに入ったとき。。。。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

いつもは足つぼで痛くても我慢出来ていたのですが。。。

今回ばかりは…
痛みに耐えられず…ずっと痛みと戦ってました(^_^;)(^_^;)

足裏に、老廃物が溜まるとグリグリしたものが出てきます
ソレを、潰すようにグリグリ~っとすると…
老廃物が流れていくので、スッキリするのです。。。

もんちの足裏は…
胃、消化器系が…かなり疲れている様でした…

先生からも
『お疲れみたいだもんね~』とサラリと言われてしまいました~

終わってから…
トイレに行って、鏡をみてみたら…
顔色が良くなっているのに気がつきました。。。。

目の耀きも違っていました
足も軽くて…
気持ちも軽くなっているのが解りました

自分の事を…ちゃんと感じられていなかったな~と反省。。。
それと、自分の中にある原因もちゃんと受け止めて癒やしてあげたいって
思いました。。。



癒やされるということ…
セラピストとして、自分自身をもっと
もっと癒やしていきたい

癒やしの道を…
笑顔でキラキラして歩いていきたいな

明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験する | トップ | ムギ君病院に行く~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。