もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

スッキリ~♪

2017-06-19 22:29:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 もんちです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2017年6月サロン予約可能日 → ●●●●

2017年7月サロン予約可能日 → ****

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前から、父が屋根に上って
カットしてくれていた枝が
山のようになっていたので…
細かくカットして、処分しました~

高枝切りバサミも活用して、大きな木の枝を整えましたよ~

『整える』って大切なことですね。

ゴミ袋何袋にもなってしまいましたが
その分、スッキリ~なのです~
庭の方にも、母がカットしてそのままにしてあった枯れ葉も一緒に処分。

本当にスッキリ~(*´∀`*)♪

午後は、父と一緒に…
依頼されている現場へ下見にいきました。
そこは、大家さんが貸している土地で
借家があるのですが…
通路と庭?が、雑草などで荒れているのです(・・;)

草を処分してほしいとの依頼でしたが、粗大ゴミもチラホラ…
イシャイラズも延び放題で…

はい。
やりがいがあります~!
整えたら、スッキリするなぁ~と
わくわく感さえあります~♪

日焼けと虫刺され対策をしっかりして
準備万端で、このお仕事をさせてもらおう~って思いました。



今日は、このリバティちゃんとの
お別れの日です。



16年もの間、もんち家の大切な愛車で
活躍してくれました~
初めて来てくれた時には、新幹線みたいにボンネットが長いので…
家族で興奮して、新しい車を迎えました。
とってもとっても懐かしいです~(*´∀`*)



たくさん『ありがとうね~』と
お礼を伝えました…。
色んな場所へ、皆を連れていってくれたリバティちゃん。

本当にお疲れ様でした~

今日からは、赤い…ノート君が
もんち家の愛車となりました。。。。
最新の車なので、性能が素晴らしい~
担当の方に説明を受けても…
覚えきれないほどです。。。

でも、それだけ楽しみなのです~
もんち弟Y君がメインで使うノート君。

これからよろしくね~(*´∀`*)♪



もんちの車に乗って、お使いについてきたムギ君(笑)
ムギ君が新しい車に、乗せてもらえる日は…
いつかな~???



今日も1日、頑張りました~♪
明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひとりさま映画♪ | トップ | 新しい品が届きました(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。