とっても素晴らしかったデス(T▽T)

2007-10-14 | Weblog
今日、当スクール生徒さん総勢7名の
トリートメント技術試験が東京でありました

第1部・第2部通して約6時間!!

生徒さん方の試験立会いをしてきたのですが・・・

皆さん本当に…本当に…素晴らしかった

今まで、厳しいレッスンをこなし
どれだけ練習してきたかズット見てきたので
今日の素晴らしい出来栄えに感動


凛とした姿勢…

滑らかさ…

クライアントへ対する気配り…

タオルさばき…

全てにおいて
どこの生徒さん達よりも光っていました!!!

他のスクールの先生方や協会の方々にも
Aroma Angelの生徒さん達は素晴らしかったと
絶賛して頂きましたよぉ

自分の子供達の授業参観みたいに
ドキドキだったけど(笑)
終始ウルウルでした・・・(T-T)


短いレッスンの中で多くの事を伝えなければ…と思う余り
厳しい言葉も多々あったかと思いますが…
信じて付いて来て下さった事に心から感謝しています
本当にありがとうございました

結果は後から付いてくるもの。
合否も重要かもしれないけど
今までの過程の方がとっても大切だし
今日やりきった事はもっともっと大事だと思います

ご自分を褒めて差し上げて下さいね
そして今日はゆっくり休んでネ!!

お疲れ様でした。

そして…
感動をどうもありがとう(T▽T)/~~~

皆様との出逢いに
心から…感謝



Aroma Angel HP ☆ http://www.aroma-angel.info/




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (satomi)
2007-10-14 23:39:39
く~みん先生からアロマを習って、気が付くと2年たってました

早いなぁ~ 今日試験が終わって、振り返って見るとマッサージを通じて、いろんなことを学べた気がする

ただマッサージうまくなればいいかなぁ~とか 思ってたけど、人に対しての優しさとか愛とか気配り心配り、をたくさん教えてもらった

今日先生が会場に来てくれて、とっても心強かったです
今回再試験だったけど、一度落ちたお陰で、すごく真剣になれたし、すごく成長できたと思う

試験前日、夜遅くまでレッスンしてくれて、先生ありがとうございます
とてもリラックスして、今までの成果が出せました

それとここまでこれた、皆さんに感謝します

すべてはみんなのお陰

先生ありがとう

返信する
とりあえず一区切り! (NAOKO)
2007-10-15 01:40:11
く~みん先生、SATOMIちゃん、仙台の皆様、今日はお疲れ様でした。

思い起こせば二年前に始めたアロマの教室でしたが、この間に当初の目的も失ってしまい、検定を受けることも諦めておりましたが、く~みんの熱意に押され今日の日を迎えました。

これが縁でく~みんともSATOMIちゃんとも仲良くなれたことがとても大きな財産です。

先生と生徒の間にある温度差を感じながらも、モチベーションを上げ続けるく~みんのパワーはすごいものだったと思います。

でも今日の検定を受けてみたことで、出来はともかく(自身、最高の出来でしたが!)こんなに楽しんで検定を受けられたのは、偏にく~みんの熱意に動かされて受け続けたレッスンの賜物なんだなー、と思いました。

AROMA ANGELばんざぁい \(^o^)/
返信する
感動しました。 (taka-p)
2007-10-15 09:48:20
先生、昨日はありがとうございました。本当はいっぱい×2伝えたい事があるけど 日記になるくらいなので、やめときますが、今回 素敵な仲間と出会えて 約半年間 一緒に勉強して、刺激し合ったり、慰めあったりして貴重な体験で 私の財産になりました。社会人になってから 一緒に涙流し合えるなんて こんな経験できるとは思っていなかったです。みんな一生懸命だったからこそ分かちあえたんですね☆試験は終わったけど みんなと気軽に会えないと思うと ちょっと寂しいです。帰りの新幹線もみんな眠くて何回あくびしたことか・・・でも、限られた時間を惜しむように 会話して帰ってきました。また ずーとモチベーションを高めてくれて 試験に臨ませてくれた先生にも感謝!おかげで試験は"思ったより” 落ち着いてできました。それに試験で分かったこともいっぱい!先生に習えて私はラッキー☆
くーみん先生は 講義の時は厳しい先生、そして 休憩の時などは 友達のようにおもしろい話で和ましてくれ 、また プライベートで相談のときは女神のように癒してくれるカウンセラー、はたまた、私達を奮い立たせたり かばってくれる時などは 頼れる姉御・・・もとい お姉様のようで 私達の気持ちの色んな面に 先生も対応してくれて すごいのひと事です。
また先生に会えるの楽しみ♪
PS。試験前は不安と緊張で 試験受けたくないと思った事もありましたが、合否はともあれ 今は感じ得る事が多くあったので 受けて良かったです。
先生、みんな ありがとうございました。・・・そして これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございましたm(u_u)m (Y)
2007-10-16 17:59:04
試験の後…く~みん先生の笑顔を見たら
ホッと安心したみたいで
涙が出てきてしまいました

やっぱり、く~みん先生スゴイ

試験は色々と反省する点があって
満足できないけど…
クライアントさんに気持ちよい施術が出来るように
癒せるように、もっと腕を磨きたいと
今日の試験で思いました。

試験当日、朝早くから来て下さって
ありがとうございました。心強かったです。

お疲れ様でした!また、宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (S)
2007-10-16 18:04:08
本当にありがとうございました

最後まで、諦めず頑張れて良かったです
自分に自信が持てました

今回落ち着いて出来たのは、
やっぱり先生が付いていてくれたお陰です

試験中も視野の中にズット先生がいて
終始心強かったです!

これで終わりじゃなく
これからもいいマッサージが出来るように
精一杯やっていきたいです
返信する
感無量です (Lune)
2007-10-16 19:47:48
く~みんスクールで学べて最高に幸せです。

実はく~みんが試験に立ち会う・・・って聞いてかなり緊張する!って思っていたけど、実際会場でく~みんの顔を見たらなぜか安心して試験を受けることができたの。私達と共に朝早くから会場入りしてくれて、ほんとありがとうございました。

試験まで必死に練習してきた結果、皆で涙を流せたこと本当に良かった素敵な仲間に出会えたことに感謝感謝です。

試験から二日経って今コメントを書いているけど、思い出してウルウルしています。
あっという間の半年だったけど、トリートメントだけでなくいろんなこと学べた時期でした。
ありがとうございました。

く~みんは最高の先生よ大好き

これからも宜しくお願いします。
返信する
私も楽しかった~ (く~みん)
2007-10-16 22:44:23
satomiちゃん>

そっか…2年か…早いですね!!

今回2度目の挑戦だったけど
前回と比べ物にならないほど上達しているし
本当に素晴らしい出来でした

satomiちゃんの

「前回落ちて本当に良かった!
 今回が無かったら、私、凄く自惚れたセラピストに
 なってしまっていたかもしれない!!
 更なる勉強が出来たことに感謝しています!」

という言葉を聞いた時…
本当に嬉しかったし
そのポジティブな考え方こそが
素晴らしいセラピストを生み出す力になるのだと
改めて思いました

前日の試験対策セミナーと
夜中までの個人レッスン…
大変だったと思うけど
よくぞ信じて付いてきてくれました

お疲れ様会の乾杯…美味しかったですね
今度は合格祝いしたいですね!!!

ありがとうございました
返信する
そぉね…一区切りですね! (く~みん)
2007-10-16 23:03:49
NAOKOさん>

本当に…ここまでよく頑張ってくれたと…
感無量です

NAOKOさんが本当に苦しい時に
ただただ遠くからエールを送るしか出来ず…
そんな自分がもどかしかったけど…

satomiちゃんの存在や周りの方々の励ましで
元気を回復していくNAOKOさんの姿を見て
貴女は絶対…絶対…人の心の痛みが分かる
優しいセラピストになれると
そう確信していました。

諦めず続けて欲しかったし…
Jさんもきっと、それを望んでいると思います。

当初の目的とは違ってきたかもしれないけど
Jさんはキッカケを作ってくれたのだと
私は思っています。


私こそ、横浜校の皆様と過ごした日々
そしてこの絆は財産だと思っています。

卒業しても…こらからも…皆で集い合える
素敵な素敵な仲間でいましょうね

次回は合格祝いしようね。

そして…素敵な恋もゲットしましょうネ
返信する
私こそ感動でした(T▽T) (く~みん)
2007-10-16 23:29:29
taka-pさん>

試験の後…皆が流した涙は…

厳しいレッスンをこなし
頑張ってきた自分への思いと
試験をやりきった思いと
一緒に頑張って来た仲間達への思いと…

入り混じった本当に美しい涙でした

試験前の私達のミーティングの姿や
試験後の私達の涙のシーンを見てい方々から
「先生と生徒さん方…素敵な関係ですね」とか
「学生時代の部活みたいに熱いですね」とか
色々な感想を頂きました…笑

試験前に色んな事があったからこそ
より皆さんと深く繋がれたのだと思うと
また涙が溢れてきます

卒業してからもズット大切な大切な生徒さん達です。
これからも、何かあった時には
私が皆を守るからね。(←男前!!)

今後も一人で悩まず
何でも相談してね…(^_-)-☆

本当に素晴らしい落ち着きでした。
感動をありがとう
返信する
本当にありがとうございました (shissy)
2007-10-17 12:42:36
先生、みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!
本当に、試験前にいろいろあったなぁ~と思い出しています。
でも、そのひとつひとつの出来事があって、
皆でそれを乗り越えてきたからこそ、
試験後のあの涙があったんだと思います。
takaちゃんも言うとおり、
いい大人になってから 一緒に感動しあえる仲間と出会えて、本当に幸せです。
そしてそんな仲間に引き合わせてくれた先生に感謝です{/kaeru_rain/}
モチベーションが下がっちゃったときも、
結局は先生の存在が皆をはげまし、浮上させてくれたんだと思います。
本当に感謝してもしきれません。
試験中、ふと先生と目が合ったときにニッコリわらってくれて、なんだか泣きそうになってしまいました。
見守られてるなぁ~って感じました
もし次回試験を受けなきゃいけなくなっても、
今回はやることやったので悔いはありません。

これからも、いろいろな場面でお世話になります

よろしくおねがいします
返信する