お受験無事終わりました♪

2010-10-25 | スクール(アロマセラピー)

忙しい時間の中、
本当に皆さん良く頑張っていらっしゃいました

合否はどうあれ、
今までやりぬいた過程にこそ宝物はあると思います。

最後までレッスンについてきてくれて本当にありがとう

今回も応援に行ってきました
<10/23フェイシャルセラピスト試験>

試験前の笑顔♪ 
かなり緊張してたけど落ち着いて出来たみたいで一安心!!

<10/24ボディセラピスト試験>

試験前の素敵な笑顔♪ 今回も美女揃い!!
アロマエンジェルのお揃いTシャツで一致団結

<試験の様子>



試験会場の約半分がAroma Angelの生徒で占めていました♪
心強かったですね~!!

協会より
『 アロマエンジェルは東北を代表する顔

『 いつもビシッと完璧に仕上げて生徒を送り出している

『 全体的に細やかな指導が行き届いている

との評価を頂きました!

スクール講師として非常に嬉しいお言葉でした。

皆様がココを卒業されても
Aroma Angelで学んだことが
生涯の誇りと思って頂けるような
スクールでありたいと思っています

大好きな生徒の皆様が
素敵なセラピストとして多くの方々に
笑顔と癒しをお届け出来る日が来るのを
心から楽しみにしています

く~みん


Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物 (さがえ)
2010-10-25 23:06:20
昨日はお疲れ様でした
とても緊張して、最後は胸がいっぱいになり涙が溢れてきました

今まで頑張ってこれたのは、先生と仲間がいてくれたからです

先生のご指導は、愛に溢れていましたし、とても分かりやすかったです。

厳しさの中に優しさがいっぱい伝わってきました
何より、笑顔に救われた
一緒に試験を受けた皆さん、みんながいてくれて心強かったです
ありがとうございました技術だけでなく、学べることがたくさんありました。私の宝物です
結果はどうであれ、この気持ちはずーっと忘れません
あのあとのお酒の味も忘れません
返信する
ありがとうございました。 (sato)
2010-10-26 16:30:19
試験会場に先生が来てくれてよかったぁ。多分、先生の顔を見てなかったら緊張と体調不良で…(-.-;)ものすごくホッとして、アンパンマンの笑顔で試験に臨む事が出来ました。
試験直前に握手してもらって、だいぶ緊張ほぐれました。ありがとう。先生がいてくれてよかった♪

合否は気になりますが、とりあえず自分にお疲れ様~とヨシヨシします。
練習のモデルになってくれた方々にも感謝です。私のやりたい事を温かく見守ってくれた家族に感謝です。ありがとう
返信する
お疲れ様です。 (美春)
2010-10-26 19:27:15
24日はお疲れさまでした

くみさんに出会ってから
大変貴重な体験をさせて頂き、
たくさんの素晴らしい方と出会えたりと、
自分でも成長できてきたかなぁ~と思ってます

試験中もゆっくり、ゆっくりと心掛け、
施術は置いといて(ダメですが)
先生の言うとおり呼吸を大事にできました。

試験の合否は気になりますが
結果はどんな形であっても受け止め
次へ繋がるように…。

…とプラス思考で(笑)

最後に先生やハンドリラックスの皆さんと練習した時間は
大切な思い出です

そしてこれからも迷惑をお掛けすると思いますが
末永くよろしくお願いします(笑)

くみさん大好き~
返信する
Unknown (あさくら)
2010-10-26 21:47:00
お疲れ様でした

試験中は緊張で頭が真っ白でしたが…

顔を上げたら一緒に頑張ってきた仲間が同じTシャツを着て頑張っている、横見たら先生が見える。その事が嬉しかった〓

結果はどうあれ、ここまで頑張った自分を誉めてあげようと思います

私一人では途中で投げ出してたかもしれません。今の私がいるのは、仲間&先生のおかげです〓

皆さんありがとうございました〓これからもヨロシクです

返信する
さがえさん> (く~みん)
2010-10-28 13:01:36
試験お疲れ様でした
落ち着いて素晴らしい内容だったと思います

色んな部分で試験前は
本当に大変だったと思いますが
ここまで良く頑張ったね

さがえさんが素敵だから
周りの人達が沢山手を差し伸べてくれるのだと思います。
これからもその笑顔と優しさで
周りの人達を愛で包んで差し上げて下さいね

私にとってもさがえさんの笑顔は
癒しであり、宝物です
返信する
satoさん> (く~みん)
2010-10-28 13:15:07
一緒にレッスンしてきた仲間が
全員次回の試験に回ることになり
今回は一人で心細かったかと思います

子供も小さいのに
最後まで諦めずに良く頑張りましたね

「緊張で胃が痛い・・・」と
薬屋に駆け込んだときはかなり心配したけど(笑)
あんぱんまんの笑顔で試験会場に入ったのを見て
本当に安心しました
きっと大丈夫

やっぱり笑うって大事ですよね
返信する
美春さん> (く~みん)
2010-10-28 13:57:17
学業との両立、本当に大変だったと思います

また、試験前に色々あって
不安もイッパイだったと思うけど・・・
決して不平・不満をもらさず
ネガティブな言葉は一切言葉に出さず、
いつも笑顔でキラキラしている美春さんに
どれだけ私達大人の方が勇気付けられたか
わかりません

いつまでも、その純粋なココロを忘れず
ヴィーナスのような美しい笑顔で
沢山の人達を癒せる
素敵なセラピストになってね

私も美春ちゃん大好きだよ~
返信する
あさくらさん> (く~みん)
2010-10-28 14:11:41
流した涙の数だけ悔しい思いも沢山したと思うし
努力も重ねて来られたと思います

誰が見ていなくても
その事を自分自身が一番良く
知っていると思うので
何よりも一番に、最後までやりぬいた自分を誉めてあげてね

それがきっとこれからの人生の中で
『自信』に繋がっていくと思います

その笑顔の奥に沢山の努力があったこと
ず~っと見てきたから
笑顔でやりきった姿を見て私が泣きそうでした


これからも一歩ずつ
一緒に前進していきましょうね
返信する
ありがとうございました。 (yoshiko)
2010-10-28 22:55:05
試験お疲れ様でした

すごく緊張しました

でも先生が試験会場に来てくれて、最後まで私たちのことを見守ってくれたことに、ホント感謝デス

これからもどうぞ宜しくお願いします

返信する
感謝です (yumi)
2010-10-30 00:29:35
試験を受けた皆さん、本当にお疲れさまでした

悩んでいても、みんなで励ましあいながらたくさん練習して、一緒に試験に臨めたことがとっても嬉しく、勇気づけられました

それに、たくさん応援してくださった先輩方、心からありがとうございました。先輩方のあたたかい応援と助力が私を支え、成長させてくれました

そして、何よりく~みんさん、本当に本当にありがとうございました
く~みんさんの細やかで丁寧な愛のこもったご指導があったからこそ、自信を持って試験に臨むことができました
厳しくても、本当に愛情いっぱいで、技術だけでなくセラピストとしての心構えや在り方まで教えていただけたことは、生涯の財産です

合否は定かではありませんが、でも最後までやり抜いたことを自分でほめてあげたいと思います

く~みんさん、アロマエンジェルの仲間たち、支えてくれた家族、友人に愛と感謝をこめて
返信する