前世(過去世)セッション ご報告 Prat2 ~体験者の声~

2010-11-18 | セミナー

3日間の限られた時間の中
子供も含め40名以上の方々がセッションに
お越し下さいました

そして沢山の方々が涙でイッパイになりながら
「このような機会を作ってくれてありがとう」
と、笑顔でお帰りになりました

さすが薫さん!!

そして・・・
薫さんは私にこう言って下さいました。

「今回、初めての方が多かったけど
私を知らない人達がこうして沢山来て下さるのは
私の力じゃなく、く~みんの力なんだよ。

く~みんは決して独りなんかじゃないし
沢山の人に愛されているコトを知って欲しい。」

と・・・(涙)

誰かの笑顔の為に・・・と
いつもいつも生きてきたけど
これからは少し
自分の笑顔の為にも生きてみようと
そう思えた3日間でした。

薫さん、そしてご参加下さった皆様
今生またこうして出逢ってくれてありがとう

く~みん

体験者の声 <一部抜粋>

15分セッションはアッと言う間でしたが、聞きたい事が聞けたので大満足です。

亡くなった母からのメッセージを聞く事が出来ました。胸がイッパイです。

納得出来ることが沢山あってビックリ!これからの人生に生かせそうです!

迷いながら生きるよりも、躊躇せずに今を生きようと思えました。

自分や相手に対する見方をかえるイイ機会を頂きました。

次回は長い時間お願いしたいと思いました。

休みながら山を登り続けて美しい風景を見たり
色んな土地の人々と触れ合ったりしながら
心を満たして生きて行きたいと思えました。

今は見えないけど、その先にある幸せを信じて諦めない、
信念を貫く事が大切だと改めて感じる事が出来ました。

とてもうなずける事ばかりでした。
もっと楽しく自分を磨いて生きていきます。

分岐点にいて、どうしたらいいか道が選べない状態でしたが
相手との関係や自分の事を知り腑に落ちました!スッキリ!

自分が辿ってきた過去世を知って自分がとても愛おしくなりました。

今生で自分の力をどのように発揮したらいいのか
その答えがわかり勇気が出ました!

自分の性格・思想・こだわり等、過去世と繋がっていてビックリ。
仕事、私生活での自分の一歩を後押しして頂きました。

納得!薫さんの言葉は未来へ向けて自身を持って歩む力になります。
感謝・感謝です!

心の中の整理されていない事柄が解決していきそう!
自信を持って毎日過ごしていけそうです。

忘れていた事、した方がいい事を再確認できました。

無意識に押さえ込んでいた、自分では気付かなかった
本当の感情を教えて頂きハッとしました。確かにそうでした。
これから、その気持ちにどう向き合っていけばいいか教えて頂きスッキリ!
次は恋の話も聞いてみたい!

何を課題に生まれてきたのかを知り今の自分の生活に納得。
魂の歴史を知り、何に向かって行けば良いのか分かりました!

沢山の情報を元に、真の自分に近付けるよう人生を楽しんでいきます。

誰かに言ってもらいたかったことをはっきり言ってもらえた気分。
つかえていたものが取れました。

自分の魂がどんどん成長してきたのがわかり
今の自分は「怖いもの知らず」だという事がわかりました。
もっと自信を持って生きていきます。

愛していたペット(亡くなった猫)の魂からのメッセージが聞けて嬉しかった。

トルコという国は耳にする度に気になっていたので納得!
今抱えている問題解決の糸口が見つかり、気持ちが楽になりました。



過去世の自分からのメッセージは
現在・そして未来へと繋げる前向きなエールです

今回のメッセージが
皆様の素敵な未来へと繋がっていきますように・・・

Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.in


最新の画像もっと見る