スピリチュアルセミナー(前世セッション)開催のお知らせ

2007-09-27 | Weblog
日本国内・世界でも活躍中のヒーラー&チャネラー
清水 薫 さんが2年ぶりに山形へお越し頂ける事になりました!!


スピリチュアルセッション

過去世ワークショップ  開催!!


11月3日 (土・祝)

~愛と癒しのスピリチュアルセミナー~

今を生きるあなたへ暖かいメッセージをお届けします。
ご自分の歩いてきた道のりを知ることで
現在の状況を把握し未来へと繋いでいきます。
もっと幸せで輝いた未来へと前進していくためのヒントがキット見つかります

< 各部10名様 限定 >

 第1部 10:00~12:00

 第2部 15:00~17:00


●セミナー参加費 2時間15,000円


人気のセミナーの為、急遽参加枠を2部に増やしました

各部共、参加枠が残りわずかとなりました。
参加ご希望の方はお急ぎ下さいませ。


11/3のワークショップ参加者の方は
セミナー終了後 15分5,000円での個人セッション枠をご利用頂けます。
こちらのご予約枠も残りわずかとなりました。

詳細は、お電話にてお願い致します(023-679-3293)


主催: 癒しと美のサロン&スクール Aroma Angel


Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.info

----------------------------------

個人セッション<チャネリング・前世リーディング>

11月2日(金)14:00~23:00
<山形市内のホテルにて開催>

●30分 10,000円
●60分 20,000円

現時点で 残り1枠となりました。
先着の為、ご希望の方はお急ぎ下さいませ。



清水薫さんのセッション詳細↓
http://skaoru.web.infoseek.co.jp/fino/spiritual/spiritual.html


私がセッションを受けた時の感想が載っています
http://skaoru.web.infoseek.co.jp/fino/kansou/index3.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす! (田中ゆりやん)
2007-09-29 11:55:52
清水さんセッションの時のく〜みんの感想は何度読んでも微笑ましいですな〜。(^m^)
スピリチュアル界のお笑い芸人認定ですわ!
男っ気なし記録、いつまで更新されるのかしらね....過去世からだからく〜みんは筋金入りかも!?(爆)
でも大丈夫、く〜みん一人じゃないよ。私も筋金入りの男っ気なしだから。うん。あぁ、目頭に涙がっ....。(うそ)


掲示板にカキコしてみました♪
http://www.showb.com/yamagata/cgi-bin/event/
ちょっと覗いてみて〜。
返信する
恋のトキメキ (く~みん)
2007-10-02 21:54:59
田中ゆりやん>

恋愛に純粋すぎて…今だから笑えるネタが盛り沢山の人生でした

だから恋することにも男の人にも臆病で。
…って言っても誰も信じてくれないのよね。
私って凄く損してる気がする

実は私、恋をしてたんだけど
胸のドキドキが止まらなくて…
毎日夜中の3時頃まで
自分の心臓の音で眠れない日々を経験しました

誰かの為にルージュをひくのにも
トキメキが止まらなくて手が震えたり…笑

やっぱり恋っていいよねぇ…

そんな訳で…
これからも素敵な恋を経験しながら
自分を磨いていきたいと思います


掲示板へのカキコありがとうございます!
さすがゆりやん。凄く嬉しいです。
素敵な仲間達に繋がって欲しいですね!
返信する