七五三の香(なごみのこう)

香りで心と体を和み(癒し)の世界へ
香水、アロマテラピーなど香りの色々
フランス香水留学便り

銀座三越 リニューアルオープン

2010年09月21日 23時26分45秒 | 香り日記
銀座三越へ行ってきました

先日リニューアルオープンし、香水売り場も新しくなったのです。

国内初出店のブランドもいくつかあり、楽しみにして行きました。

今日はその1つ MEMO の香りを試して参りました。

フレグランスは全部で6種類と少なく、

他にルームフレグランスの香りが7種類ありました。

気になった香りを着けて頂いたのですが、

思ったより香りが強く、珍しく香りに酔ってしまいました

秋冬に良さそうな香りだったのですが、今日は暑かったのでダメでした

他にも素敵な香りのブランドがいっぱいあるので、

香り好きの方はぜひ行って見て下さい

最新の画像もっと見る