goo

オーガニックパスタ御一行様、到着♪

2008年10月17日 | *Weblog
またまたまた!当ててくれました

『アサヒスタイルフリーもっとおいしい糖質ゼロプレゼント』


ピンポーン♪大きな段ボールが届いて、宛名は私?!なんだっけ?通販頼んだっけ?

と見ると、『アサヒキャンペーン賞品』と書いてあるじゃ~ないですか

もしやまたオットがわ~い


前回の産直お野菜も嬉しかったけど、今回はオーガニックパスタセット

アルチェネロというブランドのパスタセット


アルチェネロとはEUオーガニック規定/有機JAS認定を取得したブランドなんだそうです

パスタソースやバジルペースト、オリーブオイル

どれもわくわくする品揃えです

スタイルフリー350ml缶も12本入ってました



こつこつと貯めて応募してくれたのね~~と、感涙

『飲みすぎ!』のセリフはしばらく封印しよ(笑)
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
羨ましいゎ~ (get)
2008-10-19 08:42:23
くじ運の強い旦那様ですね。
パスタのお色を見ると、全粒粉のパスタもあるのかしら。
パスタのカロリーは高いですけど低インシュリンなので、そんなにダイエットの妨げにはならないと、私は思っているのですが・・・とか何とか言って、パスタが大好きなのでつい食べちゃいます(^^ゞ

我が夫にも、スタイルフリーにしてもらおうかしら(笑)
 
 
 
低インシュリン (aroma)
2008-10-19 11:36:55
パスタはダイエット向きだと思います♪
さすが!getさん!ひとつは全粒粉です。
これまたダイエッターには嬉しいパスタですよね^^

スタイルフリーの商品はわりと女性向けでいいですね。
糖質0で女性をターゲットなのか
はたまたうちみたいに奥さんの機嫌がよくなって晩酌規制が緩まるからかしら(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。