~幸せの風日記~

アロマセラピストてんてんのあろまぁ~るな日常
生きることは楽しいこと!
今日もハッピースマイルでいきましょ~

いっぱい泣きました

2016-12-20 23:33:56 | 日記・エッセイ・コラム

逃げ恥


最終話


いっぱい泣きました


見てない人はごめんなさい


私も今日のみくりのように


自分がいっぱいいっぱいになって、余裕がなくなると


夫にとってもヒドイ言葉を言ったりしてきました


言った後、、


「あ~~なんてヒドイこと言ってしまったんやろ。 私、、最低・・」と


自分がとっても嫌になって・・


でも、、夫は・・ひらまささんと同じように


どんな私も許して、受け容れてきてくれた


ケンカ(・・というか私が一方的に怒っている感じですが、、、)しても


すぐにケロっとなにもなかったかのように接してくれて


私のいいところをいつも見ていてくれて


仕事のこともいつも応援してくれるし


私が仕事で忙しくて家事を手抜きしても、なんにもうるさいこと言わないし


その姿勢は結婚歴20年経った今も昔と全く変わらない


最終話をみて、夫への感謝の気持ちがたくさんたくさん涙と共に溢れました。


ひさしぶりにブログ上でノロケました


すべてがハッピーエンドで、、キャストのみなさんが可愛くて・・ほんまいいドラマやったなぁ~~




今日はYりんが背中&フェイシャルのトリートメントに来てくださいました。


トリートメント終了後、、旦那さんと「君の名は。」の映画を観に行かれるとのこと。


「君の名は。」をご夫婦で見に行くのはとってもお薦め!!


先程、、Yりんからとっても素敵なメールが届きました。


メールの内容にとっても感動させていただきました。


増々、、お幸せに・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« わくわく・わくわく | トップ | アロマセラピスト プロ養成... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのうえみゆき)
2016-12-22 20:04:11
てんてん先生
私も最終回、感動しました〜‼️
みくりが自分を責めてしまうところは
分かるよ、その気持ち〜!って心の中で叫び、
平匡さんがみくりの全て受け入れるところ…
愛がいっぱいだ〜💕って思いながら幸せな気分で見てました。
どんな自分も受け入れてくれる人が傍にいること思い出させていただきました😊
いいドラマでしたね✨
いのうえみゆきちゃんへ (てんてん)
2016-12-22 23:02:06
みゆきちゃん、コメントありがとう~

逃げ恥最終回

共働き夫婦のあるある でしたね。

やっぱり、、ほとんどの共働き夫婦が似たような経験してるよね。

昨日、まゆっちが私が夕食の支度をしているときに
2回目をビデオで見てたんやけど・・
2回目見ても又、泣けたわ。

ほんと・いいドラマやったね~~

ゆりちゃんと風見さんのハッピーエンドもほんとよかったぁ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。