~幸せの風日記~

アロマセラピストてんてんのあろまぁ~るな日常
生きることは楽しいこと!
今日もハッピースマイルでいきましょ~

まゆっち、合格しました

2017-08-10 12:41:45 | 娘まゆっち
いつもまゆっちのことを応援してくだり暖かく見守ってくださるみなさま、あrがとうございます


本日、まゆっち希望の大学に無事合格することができました(*^。^*)


入試の日ですら「あぁぁ~~まだわくわくしない~~わくわくしないってまゆかにとって致命傷~~」


・・とウダウダ言ってたまゆっちですが


さすがに昨夜からは


「合格してますように」の祈りのポーズを何度も何度も繰り返しておりました(*^。^*)


私は朝からアロマのレッスンに入っていて


合格発表の場には立ち会えなかったのですが


(・・と言っても今の時代合格発表もネット上で・・なのですね。 びっくりです)


やっぱりとてもうれしかったようで、、レッスン室まで合格の報告に来てくれました


とりあえずは一安心


でもね・・人生、なにが起こるかわからないからね~~


今後まゆっちがどうするのかは、、正直未定です


入学金と授業料のお支払をするまでは・・わかりませんね(*^。^*)


今日は夕方から私の両親とまゆっちとで食事に行くことになっています


両親との約束はず~~~っと前からこの日に、、と約束していたので


偶然まゆっちの合格発表の日と重なったわけです


まゆっちもすっきりとした気持ちで大好物の串揚げを食べれるのでよかったです


さて、、私は今からトリートメントのお仕事に入ります~


蓼科でのことは、またお家に帰ってから書かせていただきますね~


ご報告でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 無時予定どおり茅野駅に着き... | トップ | 蓼科 癒しのスペシャルトリ... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (いのうえ みゆき)
2017-08-10 13:18:36
合格おめでとうございます!
これからたくさんの出会いが待っていますね〜
かけがえのない自由な時間を大切に、大学生活を過ごしてくださいね☆
私もうれしい気持ちでいっぱいになりました!
まゆっちちゃん、合格おめでとうございます~♪ (いでみほ)
2017-08-10 14:17:07
以前、フェイシャルのモデルさんに入って下さって、ありがとうございました~♪

まゆっちちゃん、てんてん先生、大学合格本当におめでとうございます~♪

本当に良かったですね~!!キラキラした未来が開けていますね~。楽しいこと、やりたい事、み~んなして幸せに過ごして下さいね。

私まで、ワクワク♪してきました~。
Unknown (KAORU)
2017-08-10 20:14:09
まゆっち大学合格おめでとうございます❤
本当によかったですね。
素敵な大学で、いっぱい楽しい思い出作って下さいね。よしかも早く決まってくれるとうれしいです。
てんてん先生 おめでとうございました🎵
おめでとうございまぁ~す! (Yoshimi Matsui)
2017-08-10 21:50:29
まゆっち、知らないおばちゃんです(笑)
本当に、本当に、おめでとう~!
すばらしい才能をどのように咲かせる人生を送るのでしょう♡未来…上を向いて歩いていこうね~ 知らないおばちゃんは遠くから応援しています(^o^)v

…てんてん先生、すばらしいボードをありがとうございます。涙が溢れました…
おめでとう〜🎉 (ちゃこ)
2017-08-10 21:59:27
まゆっち、合格おめでとう〜〜〜🎊
女子大生かぁ〜〜〜😆💕

そのまんまでまゆっちらしく羽ばたいてね〜✨
みゆきちゃん (てんてん)
2017-08-11 01:48:55
みゆきちゃん、今日は久しぶりにお逢いできて
とってもうれしかったです~
念願のパンをプレゼントしてくださり
本当にありがとうございました。
明日まで待ちきれず、、あの後いただきました(*^。^*)

とってもとぉ~~ってもおいしかったです

まゆっちへの早々のおめでとう~コメントを
ほんとにありがとう

きっとまたいろんな出会いが待ってますね
みゆきちゃんも大学の先輩と結婚されたのだから・・
もしかしたら伴侶さんがいるかも・・なぁ~んてね
みほさんへ (てんてん)
2017-08-11 01:51:11
みほさん、まゆっちへのおめでとうコメント
本当にありがとうございます

そっかぁ~~みほさんのモデルさんに
まゆっちがならせていただいたこと・・ありましたね。

これからキラキラの大学生活が待ってますね

私自身大学にいってないので、私もわくわくです~

まゆっちがこの大学に入学することが本決まりになったら
私もいっぱい行こう~っておもてます(*^。^*)
かおるちゃんへ (てんてん)
2017-08-11 01:52:23
かおるちゃん、早々にまゆっちへのメッセージを
本当にありがとう~

よしかちゃんの受験はいつなのかな?
きっと大丈夫です!!

大学生活・・ほんとにたのしそう~
よしみちゃんへ (てんてん)
2017-08-11 01:55:42
よしみちゃん・・
知らないおばちゃんです・・うけました~(*^。^*)

まゆっちへの温かなコメントをありがとうございます
明日、みなさんからのメッセージをまゆっちにも
読んでもらいますね~

まゆっちも一応今、「情報デザイン学科」に合格
したのですが、舞台(演劇)にも興味があって、、
もしかしたらそちらをうけなおす・・かも・・
しれません

いずれにせよ・・なんでも学んでおくといいですよね
必ず役に立つときがくるもんね

ボードの投稿も・・読んでくれたんやね。
いつもほんとにありがとう。
いっぱい癒されました

身体も軽くなって、、また元気にがんばれます

ありがとう
ちゃこちゃんへ (てんてん)
2017-08-11 01:58:04
ちゃこちゃん

まゆっちがまだとっても小さい頃から知ってくれている
ちゃこちゃん

もう女子大生なんて・・ほんとびっくりです

まゆっち・・全然変わっていません

相変わらずぼへぼへです~~

なかなか恋ばながなくて、、
本人も・・すごく憧れているようです

大学で・・すてきな彼ができるといいのになぁ~
っておもってます

ちゃこちゃん、いつも本当にありがとう

コメントを投稿