アロマオイル&足ツボ マッサージ屋 てぃーだ in那覇

営業案内から、日々の色んなことまで、沖縄ぽく、ゆる〜く書いています。

暑い時には、ぜんざいを!

2013-06-27 | 日記
ハイサイ!

沖縄で、ぜんざいと言えば、金時豆のかき氷の事。
コンビニに行ったら、パックのぜんざいソースが売って有りました。
ご丁寧に、スプーン付き。
削った氷に乗せれば、沖縄ぜんざいの完成!
でも、ぜんざいだけ食べでもいいので、器に移して、そのまま実食。
あ、甘~い!!
慌てて、カロリー表示を見たけど、116kcalと、予想よりは低い。
和菓子は、肥らないって聞くしな~。









黒糖コーヒー。

2013-06-25 | 日記
ハイサイ!
最近、よくコーヒーを飲むようになった。
周りにコーヒー好きな友人や間違っていたコーヒーに対する偏見が払拭されたのが理由でも有る。
確か、高校生の時、世界史の先生が、タバコとコーヒーは悪魔の渡来品だと言っていたのを思い出した、汗。
まんまと、一生、誤解したままになるとこだったよ。
先生、いい加減にしてっ!



http://www.lifehacker.jp/sp/2013/03/130316cofee_sev.html

メアド変更しましょうね。

2013-06-08 | 日記
ハイサイ!

空梅雨気味では有りますが、まだ、わんぱくなジメジメ君は、居座り続けています、湿。
でも、沖縄の長い夏は、もう目の前ですよ!
ちばりましょ!!

アナログな、自分も、とうとうSoftban
kのiPhoneに乗り換えました。
ぐふっ。
長年、他社を利用させてもらっていましたが、Softbankユーザーの話を、色々と聞く中で、今までの所を、トータル的に使い続けるメリットが少ないと、自分は感じました、汗。
今でしょ!て、感じです。

余談ですが、乗り換えで、解約する時の担当オペレーターが、すんごい感じ悪かったす!怒。
解約の時は、そうなのでしょうかね??

iPhoneは、パソコンやデジタルに詳しい、うちのJUNに、スパルタで特訓されています(笑)。
パソコンに繋ぐ穴が合わないと、大騒ぎしていたくらいのレベルです、冷汗


*重要*
過去、一部のお客様にも、直メールにて、ご連絡を頂いておりました。
てぃーだ の直メアドも、下記に変更になっておりますので、お気をつけ下さいませ。

隠れ家サロン てぃーだ
teeda_love@icloud.com
<お問い合わせ専用>