オラは青森のアロマセラピスト

人間好きが高じて、青森県南部町でアロマと指針整体のサロンを開いて早8年。セラピスト香子の日常と想いを綴るブログ。

本日八戸出張

2010年04月29日 | オラのお仕事
今日は午後から出張仕事です。

八戸の街中にある、“オサレ~”で“カッケ~”メガネを

取り揃えている“メガネアート八戸”さん。

メガネ、というより、“アイウエオ”、じゃなくって

“アイウエア”と言った方がしっくりきます。


アイウエアをお作りいただいたお客様へのサービスとして、

待ち時間中に店内にて、リクライニング椅子でリラックス

していただき、約20分間のヘッドマッサージ、

お顔のリンパドレナージュ、肩もみ付きの

“疲れ目ケアフェイシャル”をお受けいただくことができます(^^)

もちろん、無料です

メガネ屋さんということで、疲れ目のケアを重視した内容で

施術させていただいております。


目が疲れているということは、肩も首も凝ってるし、頭もコチコチに

硬くなってるし、ストレスも溜まってたりするし、要は全身疲れてる、

ってことなんですよね(~_~;)

血流もリンパの流れも滞っているわけです。


そんなお客様にこのサービスを受けていただくと、終了後

なぜか視力がアップしてるんです(笑)

もともとの視力が、疲れによって落ちてしまっているんですねー。

あんまり良くなると、メガネ買わなくて済むんじゃないか?って

話ですが、そこまではいきません(爆)


今年の正月初売りに試しにやってみたら大好評だったことから、

毎月1回、お客様感謝DAYとしてやろう、ということになり、

今回4度目の開催です。

このサービスを狙っていらっしゃるお客様が出て来ると、

“シメシメ( ̄ー ̄)”、って感じです(笑)


目がスッキリするだけじゃなく、お顔のむくみやくすみまで取れるので、

女性は美しく色白に、男性はシャープなイケメンになりますので、

どうぞお越し下さいませ<(_ _)>


それから、眼鏡屋さんなのにここは楽器屋さんかと思うほど、

いろんな楽器が店内に飾ってある、変なメガネ屋さんです(笑)


マスター!クラリネット持って行って空き時間に練習しても

いいですか?




応援クリック、励みになります!

ランキング参加中です
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ



ココアロマの携帯サイトはこちらです 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (メガネ屋のオヤジ)
2010-04-30 23:57:23
クラにネット♪
ええよ~(笑)

いや~クラリネットの音の癒しも最高でした!!
ありがとうございます。。。

来月・・・トタンペットうるさいので
オカリナでコラボ演奏しましょう!

練習しておきます!