NPOアロマ&ベビーマッサージ山形

親子の絆を深めるベビーマッサージとアロマセラピーを山形の皆さんにお伝えしていきます。

今日は赤湯でベビーマッサージ教室

2007-06-02 12:39:44 | ベビーマッサージ教室
六月ですが・・・朝からいい天気
今日は南陽市でベビーマッサージ教室でした。
たくさんのママとパパと赤ちゃんが参加してくれました。
ありがとうございます
想像以上に、職場復帰しているママさんが多く
土曜日開催にして良かったな~と思いました。

ランチは、<森のたんぼ>さんの玄米弁当です。
普段は玄米を食べる機会があまりないので
ぜひ、みなさんに味わってほしな~ということで。

次回の南陽市の教室は8月25日(土曜日)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

置賜のトリートメントルームのご案内をしております。
置賜トリートメントルーム 担当あんあん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話様でした^^ (お月さま)
2007-06-03 11:59:07
こんにちは、昨日アロマクラフト講座に参加しました、Hです。
楽しく参加させていただきありがとうございました。
夜、早速化粧水を使わせていただきましたが、いい香りでしっとりしました。
主人にも使わせてあげたら、大喜びしていました^^
バスボムは、なんだか使うのがもったいないのですが・・・今週中には試してみたいと思っています。
また、8月にあるとのことで・・・もし都合がついたらまた参加したいと思います。宜しくお願い致します。
昨日の講座、マイブログに載せますので、良かったら遊びに来て下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。