NPOアロマ&ベビーマッサージ山形

親子の絆を深めるベビーマッサージとアロマセラピーを山形の皆さんにお伝えしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロマクラフト教室in赤湯

2007-06-04 18:18:01 | NPOアロマ&ベビーマッサージ山形
ベビーマッサジ教室同様に
2回目のクラフト教室in赤湯無事終了しました。
参加して下さったみなさまありがとうございました

今回はしゅわしゅわバスボムに加えて
ハーブウォーターで作る「癒し水」もプラス!!
参加された方は・・・
バスボムのお風呂→おみやげの手作り石けん→癒し水と3点セットで
アロマの香りに包まれ、ひとときをお過ごし頂ければ嬉しい限りです

次回はまた違ったクラフトをご用意してみなさまと楽しい時間を過ごせるように
企画中です


山辺町でのベビーマッサージ教室のご案内です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山辺町 6月ベビーマッサー... | トップ | いただきました♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (お月さま)
2007-06-04 18:37:27
6月2日のブログにコメント書いちゃったんですが・・・こちらに書くべきでしたね^^:
楽しい時間をありがとうございます。
また、次回を楽しみにしています
ありがとうございます (あんあん)
2007-06-04 20:31:52
Hさん!!
コメントありがとうございます。
クラフトを担当したあんあんです。
先日は参加していただきありがとうございました。
バスボム上手くシュワシュワなった時にはご一報下さいね。

旦那様と楽しめるなんてうらやましい
またご家族で楽しめるようなものを考えますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPOアロマ&ベビーマッサージ山形」カテゴリの最新記事