エデの日々

鍼灸師、心おもむくまま、あれこれつづります

キドニークリーンズ17日目

2016-10-16 | 日記
キドニークリーンズを始めて、17日経ちました。

本当は、最初に煮出したお茶は13日間でなくなるはずだったのですが、水の量を量り間違えたのか、10日で終わってしまいました。
なので、お茶の量を増やして、先週、2回めのお茶を作りました。

このお茶を飲むのが日課となり、おいしく頂いています。


そして、キドニークリーンズの効果ですが・・・

これかな?と思えるものは、

1. お通じがよくなった氣がする。
2. おならがよく出る。


どうなんでしょうね〜?
よくわかりません。


ある方のブログを拝見したところ、キドニークリーンズとパラサイトクリーンズは並行できるようなので、明日からパラサイトクリーンズも始めてみようと思います。

パラサイトクリーンズは、決められたカプセルを飲むだけです。
が、服用スケジュール、細かいです

袋開けると、クローブの匂いがして、解毒に効きそうです。



本丸のキドニーフラッシュをスタートできるまで、あと19日。
あ〜、待ち遠しい





人生は面白い。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにケン・ウィルバー | トップ | 脱・無意識 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。