☆~お気楽主婦花子のにっき~☆

ナチュラルスタイルのインテリアが大好きです。特に白が好きです。DIYも大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジェラート食べました、うまい!・・・・

2007-06-04 23:38:59 | 日記

 

 今日はです

 

見て~~、この大盛りジェラート!!

ダブルでいっちゃえ!っと 

抹茶とマンゴーで2度美味しかった

これで350円です

お値段安くてビックリ そんでもって大盛りなのにもビックリ

みんな手作りジェラートだそうで

10種類くらいありました

 

実家に 帰る途中にあります

イタリアンジェラート coda(コーダ) っていうお店です

美味しかったですわ

 

    

 

そのお店の入り口に置いてある 多肉ちゃん

素焼きの鉢も素敵でしょ?

あまりに可愛かったんで 写真に撮りました

 

         

実家の ばぁちゃんちに 行って 

ブロッコリー ふき 新玉ねぎ レッドオニオンを

いただいて来ました

早速 今晩の夕食にいただきました

ブロッコリーは 獲れたてですから 美味しいですわ

なんて 幸せな事

 

 

んじゃ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園児とおしゃべり・・・・・ | トップ | ブラックベリー、プルーン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。