―フラチな女たち―

Gacktを愛し追いつづける娘と、
内野聖陽をこよなく愛する母の
†フラチな日記†

やっぱり6月はGackt月!!

2007-06-29 23:23:23 | -NANA-
最近忙しい…
ネタが豊富なのに更新できないとゆう…生き地獄ぢゃー!おるず。

さて!今月は凄かったですね~!!まずは15日千葉県民の日!!(←笑)
学校も休みだしスタパ行くっぺやー!とNHKスタジオパーク行ってみたら
撮影しているではないか!Gackt謙信!!!!!!!
情報集めもしてなかったのに偶然にも撮影見学できた…幸せすぎる。
すごいですね、大河の撮影って。
Gacktさんが普通に演技してて全く違和感ない。役者のガクトって感じで。
撮影の合間には手を振ってくれたりして凄い人だな~と改めて実感!
でもファンとしてマナーは気をつけないと。うん。
この日は撮影見学だけでも幸せでやばかったのにメールを送ってみたら…
なんと●●もらえましてね!(あえて●●。笑)失神しました。ははっ

そして17日は本当に少しだったけど大河出たでしょー!?
んで20日には新曲「RETURNER~闇の終焉~」発売!!
22日には「Mステ」と「MUSIC JAPAN」で新曲初披露!!
MステのシングルランキングでRETURNER~が1位獲得!!
Gacktさん初の1位です。号泣です。(笑)

そして!23日土曜日!
渋谷スペイン坂の公開ラジオ収録に当選したので突撃してきました♪
今回は集合場所からして人数少ないんだろうな~と思っていたけれど
やっぱり前回よりは少なかったみたいです!200くらいだった…?

あたしが入った時は、曲流している時だったのかな?(前回もそうだったw)
Gacktさんかなりキューンな笑顔で話している><キャー
話終わるとゆっくりファンの顔を見て~ゆーっくり手を振る(あのいつもの感じw)
で、確かまた何かパーソナリティーと話す。またゆーっくり手を振ってくれる
「YU●」の曲のリズムに合わせて左手の指がポンポンッてリズムとる…笑
その手を見ていると…突然「」に変わった!!!(笑)
その指こっち向けてー!って思っているとまたまたゆーっくりと
そのをこう…折り曲げしてぴょんぴょん〃って向けてくれて!
こう言うのも何だが…かなり可愛い(笑)
その後は椅子に座りながら後ろの方を見ようとして反る。かなり反る!笑
お陰でお顔が思いっきり見えたー!で、時間が来て退散する時にまたお手振り!

貴重な笑顔は見れたしあの机の上に置いた手がピースに変わった時は
かなりキュンと来た!笑
当日は携帯ラジオ持って来てなくて後日ネットで聞いたのですが…
やっぱり1位は感慨深い物がありますね、☆mimi☆さんもおっしゃる通り
「Dearsの」と言い直した時は泣けました!魔王様ずるいぜ~
これからもずっと付いていこう。絶対一生Dearsだ!!★

長くなってしまったけれどまだまだ書ききれないー!!笑
大分遅い更新だけれどちょくちょくしますんでお願いしますね?(何が・笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマストーリー | トップ | もも的theory »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぞっ! (楽母)
2007-06-30 05:47:42
●●って・・・うわ~っ、やば! うらやましすぎる。 ほんと、今月はいい月だったね(幸)

とか、行った人でしか分からないレポありがくと~!

明日の夜もまた・・・今から興奮だい!
素敵な月でした (NANA)
2007-07-01 01:59:31
なんだか内容のこゆ~い月でしたね!6月は、
●●、本当に失神物でしたよ(笑)
お忙しいのにわざわざ有難いですよね、色んな意味で感動しました!

あのぴょンぴょンはネットの映像でも映ってなかったし
あのかわゆさを伝えたいと思いまして…(笑)
喜んでもらえて良かったです!

S.K.I.N.のライブ、めちゃめちゃカッコ良かったですね!?☆
今日の夕方は大河~♪♪

あわせて読む