つつつれづれ

フォントサイズ小←推奨。

非モテの話

2014-03-12 01:38:28 | Weblog
もにょる。

もちろん周りの人に限らず幸せになってほしいとは思う

ただ幸せって
降って沸くもんでもなくてさ
感受性の問題と
ある程度の努力?の問題があって。

なんつか
恋人欲しい恋愛したい、大いに結構だと思う
でも何もしないのに
・自分をただ愛してやまない
・自分も愛せる程度のスペックを備え
・互いにリスペクトでき

そんなの
自身の初期値が高くたって大変なのに

全くの恋愛経験なしで
十人並みか以下のスペックで
そんな相手が出てくるとか
割と奇跡に近い気がするんだな。

さらに
婚活と恋人探しは
似て非なるもんで

分かりやすく白馬に乗った王子や姫は
そのフィールドには
居ないと思うから

なんだろう

そんな平原でスライム倒してレベル上がった気になってるが
生まれ持った勇者補正があるでもなく
装備もスキルも特になく

まあ
必死感ないまま
それっぽい事言う割に

森は怖いから行かないとか
装備増やして勝っても
自分の力じゃないみたいで嫌とか
勝ってから言えって


なにより
双方生き物だから
気も変わるしで

むしろゲットしてからの維持が
真骨頂だとゆーのは
わからんのだろうか

仮にこんこん説いても
無駄になるか変知識になるだろうし
そんなのの責任いやだし

既に
情報の更新されなさや
困った時の丸投げに参るのに

いやまぁ
他者をシンパにするのは
楽しい事ではあるが
寄り掛かられる方が
困るし
あたしの言動の影響が
比較的強く及ぶ人に
うかつな事は言えない。

どうにもならんが
どうしたもんかなと
思ってしまうよなー

好きになって好かれたくて頑張った事も
気持ちどうあれ誰かと付き合った事も
付き合って修羅場った事も
もちろん結婚した事ないのに
その違いを説明した所で
体感も会得も
出来やしないよ

趣味繋がりで
見つけられんかと思ったが
好きになってないから
動けないし
とりあえず二人で出かける位に仲良くなろうとも
しないし

何かプライドが
あんだろうなー

わかんねー

嫌われるの怖いなら
どうでもいい人の域を出ないよ

当たり前なのにな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。