「Arms Official Blog」

“Life Goes On”
「人生は続いていく・・・」

「連休」♪

2016年10月18日 | 日記
毎度ご覧いただき大変ありがとうございます!
今週は三週目ということで連休とさせていただきました♪

ようやく愛車の修理に至りまして・・・しばらく代車生活です♪

さすが「ホンダ車」!ブレーキの効きサイコーです!
絶好調で走ってくれますwww

そして・・・!
よぉ~やく届きました!

ちょっと「秋」でも探しに行きたい気分になっちゃいました♪

・・・っというわけです!
またまた相変わらず”美味しく”・・・

ご馳走さまでした!

今週もぜひヨロシクお願いします♪
See you~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「健康」を考える・・・ | トップ | 「ハサミ」・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。