アームpowerlefty continuation is power

ダイエットやら筋トレ諸々記事にしています。アメーバ 頑張れ!宮古高校野球部もよろしくお願いいたします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残すところあと僅か。。。

2016-12-24 12:29:34 | 日記
あっと言う間に、クリスマスイブ。
もはや、サンタとして騙す子供もいないのでつまらん。
小学校6年生まで、きっちり夢を見せてやったのが誇りかな。
サンタからの手紙も、いつも枕元に添えて。
今になって息子から、あの時サンタの手紙を学校に持って行って見せようとしてたわって話をしたりして、非常に和みました。
学校に持って行って皆に見せるって確かに言ってたわ。バッバカヤロウ、サンタはそんなこと望んじゃいね〜。ちゃんとしまっとけって記憶も微かにあるわ。

朝に飛び起きて、サンタさんから手紙も来てたよ〜ッて、真面目な顔して見せてくれたことを昨日のように覚えています。

オメーらも、子供ができたら、夢を見せてやれよ!


ということで、今年もあと僅か。
さすがに師走ですな。早い早い。

明日は年賀状作りで終わるわ。

次週は、息子と船釣り。
それを以って、今年度のブログは終了かな。

年末です。皆様も気をつけてお過ごしてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは1週目 | トップ | 今年最後の釣り。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL