アームpowerlefty continuation is power

ダイエットやら筋トレ諸々記事にしています。アメーバ 頑張れ!宮古高校野球部もよろしくお願いいたします

遠くない未来。or いよいよ明日初戦。

2017-07-09 17:46:03 | 日記
いや、すかーす、すごく暑いですね〜⤴︎

軽く家の仕事したら、もう何もやる気無し。
もうハイボールでもあおるわ。

野球も始まって、いよいよ明日ドキドキですわ。
ん〜⤴︎勝て!頑張れよ👍!

大会結果は、あっちのブログに。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鮎釣りも始まって、身近な閉伊川、盛川、気仙川は人、人、人。すごいね〜⤴︎。
野球が終わるまで、禁鮎。俺も戦っているぞ!(笑)


坊主も野球終わったら、次は大学目指す。


いや〜、最近は、ずっと先の楽しみを少し探しているかな。

家に残るのは、俺と嫁とずずばばのみ。
これはどう考えても楽しくはないでしょう。(笑)

いや、さてさて、昔から飽きっぽい性格で、車も長持ちしたことなかったけど、結婚してから20年で、パジェロ、レジアス、デリカ3台って優秀じゃないです?

金を使うやつらもいなくなったら、さてさて。
寂しいもんですね〜。

子供も皆大人になって自分で働くようになったらデカイのもいらんなと、フェアレディZでもと思っていたけど、ん〜⤴︎すぐ飽きそうだなぁ。

かと言って欲しいのもや、金使うことも無いと、働く意欲が湧いてこね〜。

やっぱり、最後は嫁さんと2人で楽しめるものがいいかなと、「ハイエースハイルーフのキャンピング仕様」が浮上。やっぱり室内広いんでしょう?

買うとしても、4年ぐらい先だけど。手が出ないほど高価でもなさそうだし。

遊べて、寝れて、くつろげて、道の駅を走る旅!みたいな夢持ってもいいんじゃないかな。と思うボンレス猫であった。

秋田、青森、東北もまだまだ行ってないところ多いし。

そんな夢を持とうかなと思ってさ。


いよいよ明日は初戦。絶対勝つ。
応援も死にものぐるいでやるよ。


※今日は宮古商業が負け、暑さでかなりバテ搬送だったようです。
クーラーにたくさん水物持って、応援のほうも頑張りましょうね。