ARMERIA日記!

ARMERIAホームページもよろしく!!
http://yuaria.web.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かなり遅ばせながら

2012-01-23 19:04:44 | Weblog
明けまして、おめでとうございます!

PCが壊れてから、早半年。
なかなか…orz

しかし、なにもしてなかった訳では、ありませんよ!?
次回の人外娘オンリーイベント目指して、表紙&原稿をすすめております!


モノアイさんにしようか、ハピ子さんにしようか悩みましたがハピ子さんで行くことにしました!

いつもより、頭身低めを目指します!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

PC壊れ。

2011-12-12 22:50:17 | Weblog
かなりのお久しぶりです。
とうとうハードディスクがいかれました。

PCが使えません!

HPのデータも吸い出しできなかったので、一から作り直す可能性が大ですが、
よろしくお願いします!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

事後になってしまいましたがHPにサンプルを

2011-10-30 22:58:44 | Weblog
あげました。

18歳未満閲覧禁止な上に、人外分が多いので、注意してください!

さて、また次の人外サンを練習しなくては・・・。

モノアイ、単眼娘さんにするか。
ハピ娘さんにするか・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

完売!?

2011-10-30 02:35:18 | Weblog
人外娘onlyイベント「人間じゃない♪」の開催、おめでとうございます!

というわけで、崔のARMERIAも久々のサークル参加をしてきました!
前回は新刊落としましたからね…
今回は、死ぬ気で仕上げましたw

人外娘ということで、崔はアラクネさんを書きました!
名前は未定。
というが最初は
アラーニャ
という名前をつけてました。
スペイン語で、「蜘蛛」という意味です。
蜘蛛に蜘蛛と名前をつけようとしてましたw
名前の響きは可愛いかな、とw

しかし、その名前を思いついたとき、バナディーズさんから、新作がでました。
もちろん、人外娘もの。
メインヒロインはアラクネ。
名前は…
アラーニェ!!
ひねってる!!

ということで、名無しになりましたw

肝心のイベントの方は。
新刊30部
既刊20部
持っていって、すべて完売!
お手にとってくれた方、お買い上げ頂いた方、隣でお世話になった、サークルの方々、挨拶に来てくれた方々。
本当にありがとうございました!
せっかくの同行の志。この縁を大事にしていきたいと思います!


そして、胃を痛めながらもこのイベントを開催して下さった、s-bow様、運営をして頂いた、スタッフの皆様。
企業として、参加して下さった、バナディーズの影花様、ぶぶづけ様インタビューも本当にありがとうございました!
いろいろな裏話も聞けて、たのしかったです!
アキバキアも楽しみにしていますw


本当にアットホームなイベントでした。

コピー本がなくなったからといって、印刷をして、一般参加者も混ざって一緒に製本している姿は初めてみましたw

5月には、第二回も開催するとのことなので、次回もサークル参加できるようにがんばります!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アフター入りました。

2011-10-25 23:29:10 | Weblog
下書きは、本番が終わり、アフターはいりました。
今20枚。
落ちをつけるのに、もう2枚くらいかな?

ペン入れは、14まで終らせました!
がんばれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

進捗状況

2011-10-24 00:00:15 | Weblog
下書き 17枚未完 全部で20枚くらいかなぁ・・・。
仕上げのペン入れ 10枚
表紙 完成
裏表紙 未完

背中が痛い・・・。

残り5日!
まにあうのかな?
間に合わせます!
死ぬ気でがんばれ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来週かよ!

2011-10-23 01:04:41 | Weblog
人外娘ONLYイベント、「人間じゃない!」
がもういよいよ来週ですよ!!

来週!!

原稿は・・・。

頑張る。としかいいようが・・・。

とりあえず、PIXIVには表紙をアップしておきました。
今週中には、HPのイベント情報を更新しておきます!!

あと、こんなん初めてみました、


http://theinterviews.jp/armeria_yuaria

インタビューズというらしいです。
色々な人に質問をもらって、崔がそれに答える、というものなのですが、今のところ、デフォルトの質問にしか答えていません。

崔のことをもっと良く知りたい、そこのあなた!
是非インタビューしてください!

いないか・・・w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと

2011-10-21 20:28:37 | Weblog
やっと。
やっと・・・。
やっとっ!!
携帯がもどってきました!!!

たった二日間が長かったぞ~っ!

携帯を弄るのが、コンナにたのしいなんて、思いもよらないこってすよ!

何が良いって、家の中で、普通にネットが使えることですよ!
今までの電波状況では、外に手出さないと無理でしたからねw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

iphone4s

2011-10-18 18:56:35 | Weblog
手に入れました。
しかし、買って3時間で壊れました。
昨日夜中までいろいろ試しましたが、結局ダメで、販売店に行ってきましたが、アップルに問い合わせてくれ、と追い返され、現在電話中。

全然つながりません。
しかも、機種変更だったので、まったく使えない状況・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

LIVEタイムテーブル的な

2011-10-06 20:13:12 | Weblog
感じのものが出来上がりました。

我等がブラックサレナは、トップバッター!!
色々な大人の事情があるらしいですw
DTには計り知れない何かがあるんでしょうねw

あ、あと、増えた一曲が、翼を下さい から、ドントセイレイジー に変更になりました。

チョッパーの方も、少しは形になりました!
指はぼろぼろですが、勲章の一つです!
衣装なんかも決まりつつあります。


本番当日、どうなることやら・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加