リリィオの日記

山スキー、登山、マラソン、ペットのトピックス

2017ぎふ清流ハーフマラソン

2017-04-23 18:31:41 | マラソン
前年に引き続き、前日のレセプションに参加する機会をいただきました。前年と違うのはゴールドに大会がゴールでに格上になりました。

豪華メンバーが紹介され、その中でも女子世界記録保持者のジョイシレネ選手、女子で1時間4分は桁違いの記録のようです。

川内選手と一緒に写真を撮ってもらいました。ありがとうございました。川内選手はニコニコ接してくれて流石、公務員ランナー

一層フアンになりました。話題のホープ大迫選手とも、写真がとれてこれもまたラッキーでした。

大会は一か月去年より早くなりましたが、これ以上ない晴天ですがちょっと暑いくらいで、口に中に塩飴をほうばりスタート。

6キロ付近ではランナーに激を飛ばすQちゃんの声が後ろから聞こえ、ペースを乱されるも、あっという間に過ぎ去って見えなくなりました。

自分の記録はというと、キロ5分で行けたのは16キロまで、そこからはペースが下がりフラフラになりゴール、一夜漬けみたいな練習しか

していないので、良く頑張れたほうかなと。心の中では悔しさありですね(悲。

ゴール付近では、Qちゃん、野口みずきさん、大迫選手がハイタッチで迎えてくれ、最後の辛い2キロをかろうじて踏ん張ることができました。

参加者×3カブ用意されていたとう苺(濃姫)も美味しかった。昨年と比べ、沿道の応援のパワーがアップしたような、気がします。

川原町の十六銀行さんの応援が人が多く励まされました。沿道の応援も増えたような。。。ボランティアの皆さんもありがとうございました。

ぎふ清流ハーフマラソン素晴らしい大会です。


ネットで1時間50分を辛うじてクリア





使用前



使用後、ヤツレテ体重も少し減ったかな

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走り溜めも効果無し | トップ | 20170430扇沢から爺ケ岳南峰... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ゲンゴロウ)
2017-04-23 20:11:16
リリィオさん お疲れ様でした。

練習不足とおっしゃりながらさすがのタイムです。

そうそうたるランナー達はさすがQちゃんの大会。

リリィオさん、前後でホント痩せて見えますね(笑)
お疲れ様でした (ファントム)
2017-04-23 20:44:38
お疲れ様でした!
由緒正しき大会でこの成績、素晴らしいですね。
マラソンの後は山スキーの方も宜しくお願いします。
Re:お疲れ様でした! (liliio)
2017-04-24 06:58:09
ゲンゴロウさんコメントありがとうございます。
昨日は最高のコンディションでホント良かったです。走った直前は体がぎゅっと絞れますが、直ぐにアルコールや食べ物で翌日はリバウンドします。
Re:お疲れ様でした (liliio)
2017-04-24 07:12:21
ファントムさん、コメントありがとうございます。ぎふ清流マラソンは運営面でも素晴らしい大会です。自分の走りは今一です。
山の方よろしくお願いします。
ビフォー、アフターがすごい (kimu_23)
2017-04-24 19:12:24
liliioさん こんばんは

ハーフお疲れ様でした。
ビフォー&アフターの写真が面白すぎですね^_^
よく撮れていますよ。
出てみたいけど、ちょっと遠いよな〜

GW今週になって5/1が出勤予定に〜(^_^*)
遠征したいので、3日間は欲しいのに!
liliioさんはどこへ行く予定ですか?
Re:ビフォー、アフターがすごい (liliio)
2017-04-25 07:31:46
kimuさん、コメントありがとうございます。
体重はすっかり戻ってしまいました。顔は黒いままですが、天気良すぎで皆さん日焼け止め塗ってました。
1日仕事入ったんですか!急にだと辛いですね。
GWは後半先輩方と火打等検討してますが日程は天気次第で未定です。
お疲れさまでした (のりだー)
2017-04-26 22:26:26
清流お天気でよかったですね。
一流選手との写真羨ましいです!
昨年、川内選手は疲れていたのにゴール手前で大声&ニコニコ顔で迎えてくれ、嬉しかったです。
次の天空も頑張ってくださいね。
私は、安曇野ハーフをのんびり走ってきます。
Re:お疲れ様でした (liliio)
2017-04-27 07:17:42
のりだーさん、コメントありがとうございます。終盤のクタクタの時にハイタッチしてもらえると元気がもらえます。
安曇野ハーフマラソン、景色が良さそうなコースですね、6月お互い長野県で楽しみましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。