リリィオの日記

山スキー、登山、マラソン、ペットのトピックス

三連休初日は岡崎城へ、最終日は愛・地球博記念公園ランニング

2017-03-20 12:51:48 | マラソン

2017.3.18 晴れのち雲り

久し振りにリリィとドライブ&散歩で岡崎城へ



家康生誕の地、家康がつかった産湯もあり。最近大河ドラマを真田丸から、おんな城主直虎を連続でみてます。家康が一番好きな武将です





赤だしで有名な八丁味噌







純情キラリのロケ地


2017.3.20 晴れ
前日には、鈴鹿の雨乞岳へ鈴鹿スカイライン旧料金所から登る予定で、登山届も作成し、アイゼン、久し振りのスノーシューも用意し
たけど、夕方から鼻がグシュグシュになり、行く気喪失。夜中にグシュグシュで目が覚め、あまり飲みたくない鼻炎薬を飲むと
朝にはなんとかクスクス位になる。
勿体ないのでランニングには行こうと踏ん張る。行ったことが無い愛・地球博記念公園へ早朝の電車に乗り込みました。


リニア、乗ったのは2回目



だだっ広い公園、上り下りあり、木の道あり、舗装されていない道ありで、早朝のこともあり誰もいなく楽しめました。また走りに来たいところ







サツキとメイの家




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170311乗鞍 四ツ岳(2744m)... | トップ | 20170325乗鞍 富士見沢、荒田沢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってみたい (ゲンゴロウ)
2017-03-20 15:40:21
リリィちゃんの勇ましくて可愛い立ち姿がたまらない。ずいぶん前から勝手に感情入ってます。
岡崎城あたりは未訪なので走ってみたいです。
今年はランに登山にどこかで一緒しましょう✨
できたらリリィ姫に一目お会いしたく候う(._.)_
Re:走ってみたい (liliio)
2017-03-20 20:42:05
ゲンゴロウさんコメントありがとうございます。
リリィ気にいってもらい嬉しいです。ビビりですが人にかまってもらいたく散歩の時には愛想降りまくりで、食欲旺、悲しいかなもらわれていっても大丈夫かなと思うくらいです。
山、ランこちらこそよろしくお願いします。
GW以降何か計画ありましたらお声かけ下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。