ようこそヘ(゜∀゜ヘ)バーボンハウスへ

お気楽に引き寄せ~(っ'ヮ'c)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DAIGO 北川景子 結婚おめ!!あと、シンクロについて

2016-01-12 22:01:14 | 日記

めでたい~!本当にお似合いすぎる😍💕


結婚会見見たけど、2人からキラキラと、
幸せオーラを感じたw

2人が結婚するのは自分の事の
ように嬉しい😊😊😊😊
ほっこりする、、❤️

この結婚をしってから
私は2人からナデナデされる
イメージングをしてます←ww
このイメージングすると
でへへってなってとても幸せになるw

もうここまでくると妄想野郎乙www
という感じですが笑

とても幸せもらってる気がするし
楽しいw ₍₍ ◝( ´͈ਊ `͈ )◟ ⁾⁾
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今までイメージングや気の回し
をしてきた私ですが
シンクロが頻繁になってきた。
しかも即効性がある笑

例えば、友達が新しくiPhoneケースを
買っていて、それをインスタに
あげてました。とても可愛いケースで
ほしいなーとぼんやり思っていました。

そして、その友達と久しぶりに
電話していた所、
友「可愛いかろー?このケース~」
私「うん!めっちゃ可愛い!」
友「〇〇(私)にもあげるわ~」
私「え!?」

驚きましたが、あげたくなったの事w
あと、随分前に私がiPhoneケース新しくしたいなー
って言ってた事を覚えてました。

友人イケメン!ありがとう!ありがとう!
こんな、ほしい物がスムーズに
手に入るのは初めて笑
届くのが楽しみ✨


2つめは、なんと福袋の中身を
当ててしまった。今年はセシマクビーの
福袋を買いました。福袋のコートの種類は
4色。その中からどれかが当たる。

私は通販で注文したんですが、
やけに「白が当たりそうだなーやだなー」
「持ってる服当たったらやだなー」
と思ってました。4種類もあるのに
やけにこの予感が当たりそうな気がする、、、

そして!福袋が届き、開いてみると
白コート!
しかも持ってる服が1着入ってる!

おいいいいいwwww

ほしくないぞ!www
予感が当たってしまった、、シンクロ?

欲しくない服が当たってしまいましたが
この2つの出来事で、自分の考えが
現実になるという事を信じる
きっかけになりました。

ちなみにこの白コートはメルカリで
売捌きました(´・∀・`)ノ


これからもイメージングと気の回しを
続けていきまーす




すべてはまるっとうまくいく!


追記:あと、まだシンクロあったw
ファミマの1番くじであるキャラクターの
マグカップ欲しさになんとなく
引いてみたらマグカップ大当たりw
これは本当に引きの良さ、直感を
感じました(´・∀・`)ノ笑

福袋とは違ってほしい物が当たって嬉しいw

引き寄せの法則ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故か🤔😳 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。