三月うさぎのつぶやき

三月うさぎによる趣味の人形(SD)、読書、音楽等、日々のつぶやき。

ぷりりん

2007年05月25日 | その他
 
 久々の雨。朝方からざあざ降り。
 ずっと暑くてもやもやしていたから、少し涼しくなるかな。

 ロボクリスのHPに、トナーのハリー・ポッター人形がのっていた。
 けっこうよいできなんだよなぁ。これが。
 でも、値段が二万円近くする。高い。
 まあ多分、ここの人形なら、結構ちゃんと服とかも作ってあるんだろうな…。
 この間、夏に公開予定の映画の前売りを買ってきといた。
 前売りのおまけは、名札!四種類あって、それぞれ合皮のものに刺繍したエンブレムつきだ。

 のだめの十八巻、六月に発売予定なので、ちょっと前から予約になっていたのだが、限定が出ないのかなぁ、と思ってしばらく待っていたら、やっと限定版の予約がはじまったようだ。
 今回は、プリリンのキーホルダーみたい。
 今日は、やっと待ちに待ったドラマ版のDVDが、どーんとやってくる予定なので、楽しみに待っているところなのだが、今晩、見れるかなぁ?
 なんか、千秋役の人がデイ・トレーダーの役で今晩、ドラマにでるんだよね。そっちを見てしまうかもしれん…。つまらなかったら、DVDにゴーかな…。

最新の画像もっと見る