Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末のご挨拶

2013年12月31日 23時31分27秒 | その他、ステートメント
残すところ、2013年も僅かとなりました。
旧年中はご支援、ご声援、ご鞭撻をいただき、大変お世話になりました。
Ark Performanceメンバー一同より、心からの御礼、ご挨拶を申し上げます。
本年はArk Performance結成以来、最も多くを経験させていただいた年となりました。
特に「蒼き鋼のアルペジオ」アニメ化に際しましては、関係者各位、並び読者諸氏に多大なるご高配をいただき、感謝の言葉もありません。
来年は今年得た物を、皆様に還元すべくメンバー一同さらなる活動に邁進したく思っております。
また、皆様におかれましては、来年がよい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

来る2014年もまた、Ark Performance及びその作品群をよろしくお願いします。




-Ark Performanceメンバー一同 2013.12.31-
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカオさん、何してるんですか... | トップ | 謹賀新年 2014 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-01 00:06:28
あけましておめでとうございます~
今年も応援しております!
新年あけましておめでとうございます (ななしの一隻)
2014-01-01 07:31:56
あけましておめでとうございます。
アニメアルペジオからファンになり、原作も8巻まで買いました!
とても楽しく読ませていただいております

どうかお疲れの出ませんよう、お祈り申し上げます
お疲れ様でした! (お米)
2014-01-01 14:16:24
まずは今年一年、本当にお疲れ様でした!
Ark Performance様はゆっくり休める機会が少ないのかもわかりませんが、どうか体にはお気を付けてくださいませ。
話は変わりますが、先日蒼き鋼のアルペジオのアニメを拝見させて頂きました。アニメの会議にはArk Performance様も参加されていらっしゃったそうですね。マヤのbot化には本当に驚きました!漫画、アニメどちらも私にどストライクで、ドキドキワクワクの連続でした!
2014年は私の大好きなArk Performance様にとって良き年であることを心から祈っております。長文すみませんでしたm(_ _)m
明けましておめでとうございます (Unknown)
2014-01-02 00:24:17
明けましておめでとうございます!

某ブラウザゲームのコラボからアニメを知り、
原作もまだ4巻までですが楽しく読ませてもらっています。

発光する艦船などの近未来的要素、
ストーリーがとてもツボにハマり
自分の一生心に残る作品となりそうです。
こんなにハマった作品、今まで本当に無いです。

今は買っていなかった5巻以降、
アニメBlu-ray・CDを注文して楽しみに待っています。

原作・アニメ両方共応援しています!
体調を崩されませんよう頑張ってください!!

長文失礼致しました…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL