スマートフォンがやってきた!

スマートフォン初体験の感想、苦労話と周りの反応

替えてみたら・・・

2016年12月07日 | 日記

北風が冷たく、本格的に冬っていう感じになった。 今冬は気温の変動が大きく

風邪がなかなか治りきらないので困っている。このまま年末までなだれこむのだ

ろうか?

いつも年末に照明の管を交換しているのだが、台に上がっての作業は危なく

なってきた。そこで、電球の寿命が5~10年もつといわれているLEDのものに

取り替えることにした。 いままでよりもワット数が小さくても明るいとのこと。

替えてみたらとにかく明るいこと、明るいこと。いままでどれだけ暗かったのかと

びっくりしてしまった。いつも掃除をしているところにもホコリがたまっていて

これまで見えなかったんだと・・・明るくて見えすぎるのも良し悪しなのかも。

なにかかえてみる・・・物でも気持ちでも小さくても思いがけない発見(?)があるかも。

何気ない日常の小さな変化を自分なりに楽しむのも悪くないなって思った。

 

久しぶりに富士山がすっきり見えた。

わが家の花畑?ビオラを箱買いして植えた。 そこには大きな沈丁花が

いつも春の訪づれを香りで教えてくれていたのだけど、夏の暑さの

せいか、それとも寿命なのか一気に枯れてしまったので・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小春日和のなかで・・・ | トップ | 一瞬だけど・・・雲のマジック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事