スマートフォンがやってきた!

スマートフォン初体験の感想、苦労話と周りの反応

初夏・・・もう5月

2017年04月25日 | 日記

気づけば4月も最終週。 通学の子供たちの中には半そで姿も

見られるようになった。 この4月は本当に雨の日が多かったように

感じている。 そして、気温も低かったようで作物や開花の時期が昨年より

ちょっと遅いように思う。 わが家の小さな庭にも初夏が来てるみたいだけど

やはり遅れているように感じる。 いつもはもっとたくさん咲いているスズランも

まだまだ咲きはじめ。

この時期、満開に近いはずのツツジもこれからって様子

まだフリージアも咲いている

気温差も大きくて着るものにも迷い、けっきょくうっすらと汗ばんでも

ヒートテックをやめれない。 冬物も春物衣料も並んでいる状態で

何となくイラッとする。 ゴールデンウィーク明けには模様替えをしたいと

漠然と考えているけど、まあその時になってみないとわからない

今は何事にもあまりワクワクしなくなったり、欲しいと思うものが無かったりで、

これってやっぱり楽しくないよね。 なにか始めればいいのだけど・・・

自身の意欲の無さにがっかりもしている。 こんな気持ちで5月を迎えるのは

残念すぎる・・・気分転換できることをなにか考えなくてはと思ってはいるけど。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐・・・花散らしの雨 | トップ | 連休の間に・・・新緑の中で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事