スマートフォンがやってきた!

スマートフォン初体験の感想、苦労話と周りの反応

一瞬だけど・・・雲のマジック

2016年12月20日 | 日記

今年もあと10日あまり。 気分的にはまだ11月くらいでまったく年の瀬の

季節感が薄い。 世の中は年末年始に向かって突進なのだが、置いてきぼりの

自分にちょっと可笑しくもなる。 これを平和というか、たぶんボケに近いのだと

思う。 最近の高齢者の自動車事故の増加などのニュースを聞くとボケている

場合じゃないと背筋が伸びるようなきがする。高齢ドライバーが数的にも多いの

だから増加も仕方ないのかもしれない。 みんな気をつけてハンドルを握っている

のだと思うのだが・・・

ふっと空を眺めたら鳳凰のような雲が見えた 。私には空かける不死鳥みたいに

思えた。 あっという間に風に流されて見えなくなってしまったけど・・・

これはわが家の新年を飾る来年の干支たち。 ずいぶんと年季の

入ったものもある。

 

 今年も最後のブログとなりました。 つまらない個人的な日記に

お付き合いくださいましてありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 替えてみたら・・・ | トップ | プチぜいたく・・・おとり(酉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事