肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

ヒラタさん他、色々。

2017-04-29 12:06:34 | 日記

 

ホソヒラタアブ、と少し遊んで、タツナミソウを撮り直し!対して変わりないか(笑)、シオヤトンボも飛んでいました、全6枚。 NEX6,27A,です。

ホソヒラタアブ。

シオヤトンボ。

ケジャニンジン。

タツナミソウ。

さんぽみち。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いレンズは、チャンと撮れる。 | トップ | 美人ですね~~!!ニワセキ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-04-29 16:56:06
何の畑でしょうか?ステキな散歩道ですね。
ホソヒラタアブもお腹の模様がとってもきれい。
いつもながら、はっきりくっきり写ってますね。
さすがです。
こんにちは (肥前屋)
2017-04-29 17:12:52
何の畑と聞かれて、初めて自分の写真をよく見てみると、タバコみたいですね。
何時まで、ピント合わせが出来る事やら?最近、外すことが多くなりました(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事