肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

アソ~~~!!

2017-05-20 14:15:25 | 日記

目指す春の花には時期が遅い、今からのミヤマキリシマには早すぎる、とかくに人の世は住みにくい、人でなしの国になってしまった(笑)、漱石さんもあの世で嘆いてます。取敢えず、美しく力強く危険な阿蘇山、4枚です。NEX6、タムロン103A、PZ16~50mmです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国道の道端に沢山咲いていま... | トップ | 今、花が少ない。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きみこ)
2017-05-20 17:35:17
阿蘇の中岳ですか?
迫力ありますね。自然って大きい、人間って小さい。
その小さい人間が、自分を多きく勘違いすると、
ろくなことが起きませんねえ。
おはようございます (肥前屋)
2017-05-21 10:32:47
阿蘇より危険な、お坊ちゃまアベ、アソ~!!
お坊ちゃまの勘違いで、どんどんロクデナシ大国になっています。
こんな事書いてると、共謀罪で豚箱かもね・・・!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL